エンドクライアント様のホームページを作成

0

0

伊藤 純一

エンドクライアント様のホームページを作成致しました。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
IT・通信・インターネット
場所
埼玉県
参考価格

100,000 円

最終更新日

2022年6月24日

制作者

伊藤 純一
伊藤 純一 (saku0308)

ローコストで誠心誠意対応致します。よろしくお願い致します!

  • 4 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 埼玉県

こんにちは!
伊藤デザイン事務所の伊藤純一と申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

埼玉を拠点にweb・デジタルコンテンツ制作をしています。

【自己PR】
今まで販売職を10数年行ってきました。接客時でのお客様に対してのニーズの引き出しには定評があります。

お客様の求めている意図をくみ取るのは得意としていましたので理想となるサイト構築が出来るようにしたいと思っております。

またお客様にはわかり易く温かみのある文章になるよう心掛けています。
最初の打ち合わせだけではなく、作業中も密にコミュニケーションを取ることでお客様との認識の相違を減らし、納品まで責任を持って対応いたします。
納期、コスト、デザインの相談、対応速度など誠心誠意の対応を心掛けて行います。
zoomや通話で密に内容を擦り合わせた後にお見積もりを出しますので高額になることは御座いません。

【連絡手段】
chatowork、slack、Zoomなど柔軟に対応致します。
21時までのご連絡は3時間以内にお返事いたします。

【納期について】
余裕をもって少し長めに提案させていただいております。
密にコミュニケーションを取り、できる限り柔軟に対応します。


埼玉在住の為、近隣でしたらお会いしての打ち合わせも対応させて頂きます。
よろしくお願い致します。


【現在の業務内容】
・WordPressを使ったサイト作成、HP作成、

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・word pressの導入・サイト構築
・コーポレートサイト作成
・LPページ作成
・レスポンシブサイト
などを得意としております。


【使用言語】
・HTML
・CSS
・JavaScript
・PHP

【使用ツール】
・Photoshop
・AdobeXD
・WordPress
上記以外にも、ウェブデザインを中心に様々なお仕事もお引き受け可能ですので、
案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
伊藤 純一

最終ログイン:15日前