【事業再構築補助金】ストーリー性のある事業計画書を作成支援します

ヒアリングシート受取りから10日で事業計画書を納品いたします

SAKI
  • SAKI (saki_moon)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 5 満足
    0 残念

業務内容

事業再構築補助金に向けた事業計画書作成をサポートいたします。

初めにヒアリングシートをお送りし、既存事業や新規事業についてヒアリングシートにご記入いただきます。

次にヒアリングシートのチェックを行い、足りない情報や確認したい点を再度ご質問をさせていただきます。

ヒアリングシートを基に、SWOT分析や新規事業における4P分析、市場ニーズの検証、競合他社比較、潜在顧客の検証を行い、

ストーリー性及び実現性のある事業計画書を作成いたします。

収益計画が現実的かどうかや既存事業とシナジーがあるかは特に重要視されているので、疑問が生じた際はご提案をさせていただいています。

これまで支援させていただいた企業様だと
飲食店→テイクアウト販売
医療系アプリケーション事業→介護向けシステム開発
飲食店→自動販売機販売
空港旅客サービス→PCR検査事業
コンピュータ販売→発電機の点検事業
など、業界問わず対応しています。

ご依頼いただき案件は、申請要件を満たしているものとして作成させていただきます。

ヒアリングシートをご記入いただいてから7日〜10日で納品します。
疑問点等ありましたら、お気軽にお聞きくださいませ。

業務
助成金リサーチ
業界
芸術・文化 動物福祉 地域開発 教育 エネルギー・インフラ エンジニアリング 環境 健康 住宅 人権・市民権 情報・通信技術 国際援助・開発 物理学 研究・公共政策

基本料金

プラン
120,000

ベーシック

事業計画書作成(収益計画を除く)
150,000

スタンダード

事業計画書作成(収益計画を含む)
150,000

プレミアム

事業計画書作成(収益計画を含む)
納期
10 日
10 日
10 日
合計
120,000円
150,000円
150,000円

オプション料金

申請要件を満たしているかのチェック
12,000円 / 納期 +3日

出品者

SAKI
SAKI (saki_moon)

事業計画書作成の支援を行います

  • 5 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

はじめまして、SAKIと申します。

主な事業内容は、事業者様へ新規事業についてのヒアリング、事業計画書の作成支援を行っています。また、オフィスビルや太陽光発電を行っている特定目的会社(SPC)の会計入力及びレポート・決算資料作成等も行っております。

前職は、財務コンサルティング会社で補助金の支援業務をメインに事務・経理・秘書を担当しておりました。事務局から指摘されやすい点や注意すべき点も把握しています。

事業計画書の作成支援に関しては、会社概要や既存事業の市場分析、SWOT分析を交えながら、新規事業は強みや資源を活かした事業であり、競合他社と比べて優位性があることをまとめます。

収益計画が現実的かどうかや既存事業とシナジーがあるかは特に重要視されているので、疑問が生じた際はご提案をさせていただきます。

ものづくり補助金や事業再構築補助金ついての質問やその他ご質問等ありましたらメッセージにてお気軽にお声がけくださいませ。

ジョージア(東欧)が拠点で時差はありますが、柔軟にご対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。





注文時のお願い

海外在住のため、基本的には全てメッセージにてご対応させて頂きます。
ご希望であれば、別途ビデオミーティングも対応可能なのでお申し付けくださいませ。
お渡しするヒアリングシートは、なかなかボリュームがありますが、事業計画書を作る際に必要な情報となるので、全て埋めてご提出をお願いいたします。