経理、会計、総務業務お任せください。経験としては会計事務所勤務中小企業の経理、総務事務となります。
経理、会計、総務業務お任せください!!!
経理・総務経験15年以上です。
経験としては会計事務所勤務中小企業の経理、総務事務となります。
【経理業務】
記帳代行、現預金管理・伝票入力・月次試算表作成・売掛金・買掛金管理・決算書作成・税理士との折衝・固定資産管理
【実務経験会計ソフト】
財務顧問R4、弥生会計、free会計、JBL、TKC、マネーフォワード
【総務事務】
入退職手続き・社会保険手続き・給与計算・年末調整・労働保険申請書作成・法定調書作成・支払調書作成・中途採用・各種契約書作成など
【事業経営】
事業計画書作成、資金繰り票、収支計画書、融資計画書作成、資金調達、飲食店事業コンサル
法人でも個人事業主の方でも各種対応可能です。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,800 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
- 経理・財務・税務・会計 経営・戦略コンサルティング
- 得意な業種
- IT・通信・インターネット マスコミ・メディア 新聞・雑誌・出版 スポーツ・フィットネス 自動車・バイク 旅行・観光・グルメ ホテル・旅館・民泊 メーカー 商社 卸売・小売 ファッション・アパレル 医療・医薬 介護・福祉 葬祭 住宅・不動産 店舗(飲食店・居酒屋など) 美容室・サロン コンサルティング・シンクタンク 士業(個人事務所) エネルギー(電気・ガス・水道など) 公益・非営利団体 官公庁・自治体
- 得意なスキル
- 実績あり Excel 15年以上 実績あり Word 15年以上 実績あり 戦略・立案 10年以上 実績あり 簿記 10年以上 実績あり 経理 10年以上
- 登録日
- 2022年10月19日