Webサイト制作

齋藤 豪

業務内容

こちらではクライアント様のご要望通りにホームページを制作し、ファイルの納品またはアップロードでの納品をしております。
ホームページ制作は全てレスポンシブ対応(PC・スマホ)になっております。
基本的にはクライアント様とヒアリングを行い、全体の雰囲気を共有して、細かいところを詰めていきますが、とにかくホームページが欲しいという方のためにおまかせプランもご用意しております。

【可能なこと】
・HTML・CSS・JavaScriptを使ったアニメーション付きのホームページ
・VueやNuxtを使ったNodejs環境でのホームページ
・WordPressの導入からテーマ自作やカスタマイズ

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
62,500円

出品者

齋藤 豪
齋藤 豪 (saitogo)

コスパの良いWeb制作やってます!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 愛知県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
2017年(高校1年生)から現在まで独学でWeb系の勉強をしていす。主にVueトやNuxtを使ったホームページ制作を行っており、Firebaseを使ったサイト構築やレンタルサーバでのサイト構築の両方やっており、フロントエンド・バックエンドの両方に対応しています。WordPressは導入からテーマ自作まで行っています。ポートフォリオをいくつか紹介していますのでぜひ御覧ください。

以下に経歴や可能業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2020年3月 - 情報系学科の高校卒業
・2020年4月 - 大手車部品製造会社に入社
・2021年2月 - CrowdWorksを始動

【可能な業務】
・WordPressの導入からテーマ自作
・HTML, CSS, JavaScript, PHPでのホームページ制作
・かんたん作業全般

【対応言語】
・HTML
・CSS(SCSS, SASS)
・JavaScript(TypeScript)
・PHP
・Java
・Python
・C#
・C++

【扱えるライブラリ・フレームワークなど】
・WordPress
・Firebase
・Node.js
・Vue.js
・Nuxt.js
・jQuery
・Vuetify

【使用ツール】
・Visual Studio Code
・Photo Scape X
・Paint.net
・Photoshop
・Adobe XD
・FileZila

【稼働時間】
平日は基本的に3時間前後で土日は8時間程度の稼働可能です。

お客様からの要望に柔軟に対応して、少し満足度の高いモノを納品するよう心がけております。
期待に添えられるよう精一杯頑張らせいただいきますのでよろしくお願いします。

注文時のお願い

クライアント様にご用意していただくもの
・画像素材
・テキスト

任意でご用意していただくもの
・デザイン案(xd形式またはjpg形式)