プレゼンテーション用建築写真03

1

0

斎藤 憲
  • 斎藤 憲 (saitkn)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 44
    0

建材メーカーなどの広告にプレゼンテーションをするために撮影した建築写真

カテゴリー
その他 (デザイン)
場所
東京都
参考価格

50,000 円

最終更新日

2019年7月10日

制作者

斎藤 憲
斎藤 憲 (saitkn)

東京を拠点に、広告やWEB、雑誌掲載用のスチール撮影をしている、フリーランスの商業カメラマンです。

プロフィールに興味を持って頂き、ありがとうございます。
東京を拠点に活動するカメラマンの斎藤と申します。
コマーシャルや雑誌、WEBなどで人物や、商品。
インテリアに料理やアクセサリーなど幅広く撮影をしています。

スタジオでの人物(プロ、アマ共)や、
商品(パッケージ物からジュエリーまで)、
インテリアに料理など幅広い分野での撮影をしています。
またスタジオ撮影以外にも、取材などロケの経験も多くさせて頂いています。

動画制作やデザイン、画像編集、レタッチなども対応しておりますので
ECサイト用画像の撮影からデザイン、文字入れまで一貫して制作しております。

「今、自分にできること」と「お客様のニーズ」の頂点を模索しながら、
お役に立てるクライアントさんを捜しています。

30年近くこの業界で仕事をさせて頂いてるので
具体的な撮影依頼以前の状況でも、
「○○のイメージには□□の撮り方があります」
「○○を撮影するためには□□の準備が必要です」など
ご提案もいろいろできるかと思いますので、お気軽にご連絡ください。

頂いたメールにはできるだけ早い返信を心がけていますが
撮影中やロケ中などのタイミングでお時間を頂く場合もあることを
ご了承頂ければ幸いです。

以上、よろしくお願い致します。

【職務経験】
角川書店
宝島社
スターツ出版
朝日新聞出版
JTBパブリッシング
三井ホーム
大建工業
サンゲツ
旭化成
オカムラ
ファンケル
NTT DO
カヌチャ・ベイ・リゾート・ホテル&ビラズ
日立
ANA
三越    . . . その他

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
斎藤 憲

最終ログイン:9時間前