「キャンペーンを訴求するバナーデザイン」

1

0

小菅 佐依

とあるキャンペーンのバナーデザインを作成いたしました。

【概要】
とあるキャンペーンを訴求するバナー広告です。
早期申し込みであれば受講料が10,000円割引になる所、限定期間(2020年11月2
月曜日から11月6日金曜日までに)で申し込みをすれば「20,000円」割引になるというキャンペーンです。

【ターゲット】
①ターゲット:20代〜30代の男女
②訴求したいこと:限定期間に申し込めば割引になること

カテゴリー
バナー作成・デザイン
業種
IT・通信・インターネット
場所
東京都
最終更新日

2021年2月24日

制作者

小菅 佐依
小菅 佐依 (saedesign)

「あなたのビジネスを解決する」LP/ECサイト/コーポレートサイトのデザイン制作いたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。小菅佐依と申します。
東京都を拠点に、フリーランスwebデザイナ―として活動しております。
主にホームページ / ECサイト / LP / コーポレートサイトのデザイン制作を中心に承っております。

「依頼して良かった」とご満足いただけるよう、一人一人真摯に向き合わせていただきます。

ご依頼、お見積もり相談などお気軽にご連絡下さい。

※現在、ランサーズでの実績強化のため初回のみ『格安』でご対応させて頂きますが、品質に関しては責任を持ってご要望通りの成果物を納品いたします。

【可能な業務】
デザイン業務
- コーポレートサイト
- ECサイト
- 販促用のランディングページ

【稼働時間】
平日・休日共に10時〜20時は3時間以内にお返事いたします。( 15h/週 )
上記以外のお時間でも可能な限り柔軟に対応させていただいております。

【得意なこと】
空間デザイン設計をしていた経験より、クライアント様のイメージを伺って引き出していく打ち合わせが得意です。
「頭の中にあるけれど、うまく言葉で表現ができない」状況でも喜んでお受けさせていただきます。
英語サイトをご希望の場合は承らせていただきます。

【使用ソフト】
photoshop / illustrator / Figma / Vectorworks / Sketchup

【プロフィール】
名古屋市立菊里高校
奈良女子大学 建築学専攻
ヨーロッパ13か国をバックパックで巡り、建築物や美術館を訪れる。
ロサンゼルスの建築事務所でインターン経験あり。
空間デザイン設計者として2年就業。
スクールでwebデザインを学ぶ。

【連絡ツール】
LINE / Slack / チャットワーク / zoom などご希望の方法でご連絡いたします。

初めての制作依頼などで不安をお持ちの方に対しても親身になって対応させて頂きますのでご安心下さい。
認識ズレやスケジュール遅れのないように、細やかな報告・ご連絡を心掛けております。

ご依頼、ご相談などお気軽にご連絡下さい。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
小菅 佐依

最終ログイン:30日前以上