自己紹介
わがままなボスをうまくコントロール、サポート
証券会社でバックオフィス3年、ブランクの後日本車のディーラーで事務職4年、外資損保ブローカーのバックオフィスで営業アシスタント、事務全般5年で外資損保ブローカーでは社内書類、契約書等は英語でしたのである程度の英文書類の対応は出来ます。
主人がモータースポーツ関係の個人企業なので事務全般と秘書的な業務(電話応対、英語でのメール、国内、海外での航空券の手配からホテル、レンタカーの手配、現地での接待、クライアント接待など)をしています。
業務がとてもアンバランスな量なので、並行して出来る在宅秘書がしたいと考えております。
様々な経験から臨機応変に冷静な対処、誠実にを心がけて業務しております。
PCではWord、Excel、Power Pointでの大体の事は出来ます。
英語は日常会話程度、メール等でのやり取りの方が得意です。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
英語翻訳・英文翻訳秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上英語翻訳 8年
- 登録日
- 2015年4月4日
- メッセージ返信率
- 88%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい