公式配信ライバー募集LP (SP)

0

0

吉川 小絢

画像はデザインです。

カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
業種
芸能・エンターテイメント
場所
東京都
最終更新日

2021年2月28日

制作者

吉川 小絢
吉川 小絢 (saayakikkawa)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

初めまして。吉川小絢 (きっかわ さあや) と申します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
東京を拠点に、Web制作/デザインを中心にフリーランスとして活動しております。
主にホームページやLP、コーポレートサイト制作 / デザイン制作を中心に承っております。
「依頼して良かった」とご満足いただけるよう、一人一人真摯に向き合わせていただきます。

ご依頼、お見積もり相談などお気軽にご連絡下さい。

=====================

【経歴】
・某有名ファッションスタイリストに5年間師事。
・2019年独立後、アーティスト、コレクションを中心に活動。
・2020年〜web制作 / webデザイナーとして活動中。
▶ 複業家フリーランスです。

【業務範囲】
・ Webデザイン制作(企業サイト / Webメディア / ポータルサイト / ECサイト ...etc)
→レスポンシブ対応可能
・LP (ランディングページ制作)
・バナー / ヘッダー作成
・パンフレット
・名刺 etc…

システムやサーバーに強いエンジニアもメンバーとして共に活動しているので、システム構築などのご相談もお気軽にご連絡ください。

【得意なこと】
商品のニーズ、対象年齢に合った作品を制作することが得意です。
スタイリスト経験より、クライアント様のイメージを伺って引き出していく打ち合わせが得意です。
「頭の中にあるけれど、うまく言葉で表現ができない」まとまっていない状況でも喜んでお受けさせていただきます。

【稼働時間】
納期などに応じて柔軟に対応いたします。
12時~20時までのご連絡は2時間以内にお返事いたします。

【使用ツール / 言語】
・Figma
・STUDIO
・photoshop
・illustrator
・Adobe XD
・WordPress
・HTML / CSS

【連絡方法】
電話 / LINE / Slack / チャットワーク / zoom での連絡が可能です。
その他ご要望の連絡方法にて承ります。

お客様のご希望に添う為にも、コミュニケーションを多く取りながら綿密な擦り合わせによって、なんでも聞けるパートナーとしてお客様に寄り添う気持ちで取り組ませていただきます。
ご興味を持っていただけましたらお気軽にお声がけください。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
素敵なご縁をお待ちしております。



ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
吉川 小絢

最終ログイン:30日前以上