副業に関する記事のリライト

0

0

黒田貴晴
  • 黒田貴晴 (s_kuroda)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 141
    0

こちらの記事の最初から確定申告しなかった時のペナルティまでの部分をリライトさせていただきました。

カテゴリー
その他
業種
士業(個人事務所)
場所
大阪府
最終更新日

2020年2月4日

制作者

黒田貴晴
黒田貴晴 (s_kuroda)

就職・転職関係、大手求人広告メディアからビジネス心理学の分野などでの実績があります

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

現在、キャリア系マーケター、心理カウンセラーとして活動しております黒田貴晴と申します。

おかげさまでライティングのご依頼をいただくようになってから、わずか三カ月で認定ランサー(年間報酬総額が上位20%以内)になりました。

文章のオリジナリティとクオリティには、特にこだわっております。


【主な実績】

・マイナビ様が運用されているアルバイト採用メディアへの人材活用ノウハウやメンタルヘルスに関する記事

・転職エージェント向けメディアでのリサーチや記事のテーマ設定

・東証マザーズ上場のコンサルタント会社の識学様が運用されているメディアへのビジネス心理学に関連した記事


【強み】

・理系の大学院出身者であり、エビデンスに基づいた論理的な文章は、クライアント様から「よくまとまっている」と好評をいただいております。コタツ記事にお悩みの方は、ぜひご相談ください。

・税理士事務所経験者であり、自身も転職や独立開業を経験しております。また、国家資格キャリアコンサルタントの学科試験合格者ですので、転職から独立開業までの記事に対応可能です。

・運営するブログにおいて、検索上位を獲得しているものも多数あり、SEOにも対応できます。また、アフィリエイトも取り扱っていることから、関連する法律を遵守したライティングにも対応可能です。


【対応可能分野】

・キャリア系(就職、転職、独立開業、副業、自己啓発)
・心理系、脳科学系(主にビジネスで必要とされるコミュニケーションに関するもの)

※お金系に関しては、最近のトレンドをフォローしきれておりませんので、対応しかねる場合がございます。


上記以外でも対応可能な分野もございます。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
黒田貴晴

最終ログイン:12日前