花王/こども絵画コンテストパンフレット

3

0

酒井デザイン室

花王主催「国際こども環境絵画コンテスト」の入賞作品を紹介したパンフレットを作成しました。

カテゴリー
カタログ・パンフレットデザイン・作成
場所
神奈川県
最終更新日

2016年3月21日

制作者

酒井デザイン室
酒井デザイン室 (s_d_o_2005)

魅力をカタチにするデザインで、想いに寄り添います

美術大学卒業後、制作会社でデザイナーとして勤務したのち、2005年に独立。
グラフィックデザイン、エディトリアルデザイン、webデザイン、
パッケージデザインなどのクリエイティブを通して、
さまざまな事業者様のサービスや商品の魅力を発信するお手伝いをしています。

幅広いデザインテイストでの表現が可能ですので、
シンプルでスタイリッシュなテイストから、賑やかでポップなテイストまで、
制作する媒体の個性やターゲットに合わせたデザインをご提案いたします。

また、特に冊子制作においては、 “デザインが素敵” ということだけではなく、
全体を見やすく分かりやすい紙面にまとめることをとても得意としています。

デザインについてのご相談はもちろん、ページ構成や掲載内容についてお迷いの場合には、
ヒアリングや資料に基づき、構成のご提案から承ることも可能です。
また、ライター、カメラマン、イラストレーター、Webディレクターなど、
制作に必要なさまざまな手配も可能です。
冊子とwebを連動させたトータルなご提案などにも対応いたします。

お仕事をさせていただくにあたっては、
はじめてのやりとりとなるお客様にもご安心いただけますよう、
できるだけ早いレスポンスときめ細やかなコミュニケーションを取りながら
納品まで丁寧に進行いたします。
zoomなどでのお打ち合わせも可能です。

お客様の「やりたいこと」や「想い」に寄り添い、丁寧にカタチにしていきます。
「ちょっとこれだけ」や「あれもこれも」、どちらのご相談も承ります。
ぜひお気軽にお問合せください。

【主な受注内容】
● パンフレット・リーフレット(ex. 会社案内/事業案内/商品カタログ/採用案内 等)
● グラフィックデザイン全般(チラシ・DM・名刺・ロゴマーク 等)
● ブックデザイン(雑誌/書籍)
● Webデザイン(公式サイト/ECサイト/LP)
● SNS用画像(投稿画像/バナー)

【制作環境】
Mac OS

【使用アプリケーション】
・photoshop
・illustrator
・InDesign
・XD

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
酒井デザイン室

最終ログイン:9時間前