自己紹介
ネット通販サイトのカスタマーサポート経験7年、電話応対検定資格あり、コミュニケーション力あり
カスタマーサポート歴7年(内、2年は責任者)、接客経験3年以上あります。
スキルアップとして電話応対コンクールへの出場、指導者としてアンガーマネジメントやビジネスメールを学んだ経験があります。
お客様の気持ちを汲み取ることが得意です。
可能な業務
・メール、チャット等の問い合わせ対応
・バックオフィス業務
活動可能時間
・平日21時30分以降〜24時
・平日のどこか1日朝10時ごろ〜16時
日中は働いているため、隙間時間での対応となります。
連絡につきましてもできる限り柔軟にさせていただきますが、上記時間での返信となる可能性が多くなります。
ご興味もっていただけましたら、メッセージでお気軽にお声掛けください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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在庫・受注管理秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートコールセンター管理・運営
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット美容室・サロン保育園・幼稚園
- 得意なスキル
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PowerPoint 2年Windows 3年カウンセリング 3年コミュニケーション能力 10年以上
- 登録日
- 2025年5月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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