サポート屋さん

サポート屋さん

ネット通販サイトのカスタマーサポート経験7年、電話応対検定資格あり、コミュニケーション力あり


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

ネット通販サイトのカスタマーサポート経験7年、電話応対検定資格あり、コミュニケーション力あり

カスタマーサポート歴7年(内、2年は責任者)、接客経験3年以上あります。
スキルアップとして電話応対コンクールへの出場、指導者としてアンガーマネジメントやビジネスメールを学んだ経験があります。
お客様の気持ちを汲み取ることが得意です。

可能な業務
・メール、チャット等の問い合わせ対応
・バックオフィス業務

活動可能時間
・平日21時30分以降〜24時
・平日のどこか1日朝10時ごろ〜16時

日中は働いているため、隙間時間での対応となります。
連絡につきましてもできる限り柔軟にさせていただきますが、上記時間での返信となる可能性が多くなります。

ご興味もっていただけましたら、メッセージでお気軽にお声掛けください。
どうぞよろしくお願いいたします!

稼働時間の目安
案件によります (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
1,200 円 / 時間
得意なカテゴリ
在庫・受注管理
秘書・オンラインアシスタント
カスタマーサポート・メールサポート
コールセンター管理・運営
得意な業種
IT・通信・インターネット
美容室・サロン
保育園・幼稚園
得意なスキル
PowerPoint 2年
Windows 3年
カウンセリング 3年
コミュニケーション能力 10年以上
登録日
2025年5月13日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:8日前 稼働時間の目安:案件によります