大川隆裕 (ryuyu620) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • 大手量販店にてWiMAX・UQmobileの販売員・スーパーバイザー

    IT・通信・インターネット 営業 契約社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    WiMAX・UQmobileの販売促進、契約、アフターフォロー

    ■体制
    業務委託

    ■ 自分のポジション・役割
    販売員・スーパーバイザー・事務局

    ■ 目的を達成する上での課題・取組み
    お客様の疑問をすばやく簡潔にわかりやすく丁寧に解決すること
    →お客様の疑問に対し、なにを(WHAT)よりもなぜ(WHY)を意識してヒアリングし、本音を聞き出し、パンフレットに書いていない実例を挙げて解決します

    売上目標を達成するために効率的かつ戦略的に取り組むこと
    →データをもとに他店・他社・他業種と比較をし、前例に囚われない対策を掲げます

    ■ ビジネス上の成果
    WiMAX全量販店売上達成2位、UQでんき獲得全量販店1位
    UQmobileデータチャージ履歴機能を提案し、採用される
    UQmobile通話料累計表示機能を提案し、採用される

    接客、教育、トラブルシューティング対応(インターネット接続、格安SIM設定、スマホ設定)、店舗運営、事業戦略、実績管理(Excel)、提案資料作成(Excel、PowerPoint)、資料作成(Word)、

    見積もり・仕事の相談