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大手量販店にてWiMAX・UQmobileの販売員・スーパーバイザー
■ プロジェクトの目的
WiMAX・UQmobileの販売促進、契約、アフターフォロー
■体制
業務委託
■ 自分のポジション・役割
販売員・スーパーバイザー・事務局
■ 目的を達成する上での課題・取組み
お客様の疑問をすばやく簡潔にわかりやすく丁寧に解決すること
→お客様の疑問に対し、なにを(WHAT)よりもなぜ(WHY)を意識してヒアリングし、本音を聞き出し、パンフレットに書いていない実例を挙げて解決します
売上目標を達成するために効率的かつ戦略的に取り組むこと
→データをもとに他店・他社・他業種と比較をし、前例に囚われない対策を掲げます
■ ビジネス上の成果
WiMAX全量販店売上達成2位、UQでんき獲得全量販店1位
UQmobileデータチャージ履歴機能を提案し、採用される
UQmobile通話料累計表示機能を提案し、採用される接客、教育、トラブルシューティング対応(インターネット接続、格安SIM設定、スマホ設定)、店舗運営、事業戦略、実績管理(Excel)、提案資料作成(Excel、PowerPoint)、資料作成(Word)、