-
上場の求人広告企業で資料作成の
■ プロジェクトの目的
営業工数削減の為
■ 体制・人数
200~300
■ 自分のポジション・役割
如何に見られやすいか、如何に情報分かりやすくをまとめられるか。
そして正確に迅速に要望に応えていくか、
その上でデータの収集・分析や入力などをしてました。
■ 目的を達成する上での課題
どれだけ営業へのヒアリングが詳細にできるか、そして基盤をどうやって作っていくか。
■ 課題に対して取り組んだこと
試行錯誤してデータをあらゆる所から集めたり、競合他社の情報を全てまとめた上で資料作成をした。
■ ビジネス上の成果
結果、営業、そして先方からもこのフォーマットが良いと言われ、ずっと使って頂き、
より多くのフォーマットや収集業務に携われました。データ分析・入力(Excel・スプレッドシート)
申込書・見積書作成
原稿作成など