INOUE RYOKO

INOUE RYOKO

細やかで丁寧な仕事、スピーディで心地よいコミュニケーションを求めている方はぜひお声がけください♪


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

細やかで丁寧な仕事、スピーディで心地よいコミュニケーションを求めている方はぜひお声がけください♪

【IT業界歴6年。SIerでシステム開発を3年経験し、現在はフリーのPMO/ITコンサルとして奮闘中です!Excelでの業務改善、プロジェクト管理が得意です♪】

▼可能な業務/スキル
・プロジェクト管理、PMO
・Excel
・メールなど英語でのコミュニケーション

▼資格
・PHP初級
・基本情報技術者試験

▼活動時間/連絡について
平日19時以降・土日に集中して活動いたします。
現在、平日の日中はプロジェクト常駐しているため、日中は可能な限り素早い対応を心掛けますが、MTG中などお時間をいただきますこと、ご了承いただければ幸いです。
ご連絡はいつでも可能です。

▼得意/好きなこと
・丁寧なコミュニケーション
・お客様の業務やミッションから、よりお客様がお仕事をしやすくなるようなお手伝いをすること

ご興味を持っていただけましたら、お気軽にメッセージくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします♪

----------------------
1991年新潟生まれ。新潟の文系大学を卒業後、東京のSIerに新卒で入社。プログラマー、システムエンジニア、プロジェクトマネージャーを経て、現在はフリーのPMO/ITコンサルとして活動中。
IT業界歴6年で、アプリ側・インフラ側の知見もあり。

入社2年目でシステムエンジニアとしてフロントに立ち、小さな案件からプロジェクト管理を任され、お客様と一緒にプロジェクトを遂行。
その後、新規自社サービスのアプリ開発、新規サービス企画、自社Webサイトディレクション、新人教育等を行う。

稼働時間の目安
仕事できます
稼働単価の目安
基本単価:
3,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
ソフトウェア・業務システム開発
Excelマクロ作成・VBA開発
プロジェクトマネジメント
データ調査・分析・統計
新規動画作成
データ分析・統計解析
市場調査・マーケットリサーチ
営業・テレマーケティング
秘書・アシスタント
カスタマー・メールサポート
経理・財務・税務・会計
パワーポイント作成
エクセル作成
アクセス作成
ワード作成
Web・ITコンサルティング
営業管理
営業事務・営業アシスタント
コールセンター管理・運営
登録日
2018年1月16日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

ビジネス経験

  • 大手不動産ディベロッパーで業務アプリリニューアルのITコンサル(要件定義~リリース運用まで)

もっと見る
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます