AIでは表せない!想いを形にしたロゴをデザインいたします

Rデザイン@ContinuHeart

業務内容

思い・会社名由来が伝わるようヒアリングをしっかりと伺い、ロゴを制作いたします。

閲覧いただき誠にありがとうございます。

本当に愛着の持てるロゴをお選びいただきたいので、修正は無制限とさせていただいているお得なロゴ作成サービスです。
あらゆる用途・業種のロゴを作成いたしますので、お気軽なメッセージをお待ちしています。

制作にあたっては、ご購入者様のイメージとズレが出ないためイメージをヒアリングにてお伺いいたします。

ロゴのご依頼が初めての場合でも、最後まで安心してお取引いただけるように、柔軟に丁寧にご対応させていただきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

【ご利用フロー】
①ヒアリング
デザインイメージ、希望の色などをご共有ください。

②ご購入

③ロゴ作成

④ロゴのご確認

⑤修正

⑥納品
修正のOKをいただきましたら納品いたします。

スタイル
マスコット シンプル・フラット
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

2案ご提案・ 修正無制限
15,000

スタンダード

初回3案ご提案・修正無制限
25,000

プレミアム

準備中
納期
3 日
5 日
3 日
合計
10,000円
15,000円
25,000円

出品者

Rデザイン@ContinuHeart
Rデザイン@ContinuHeart (ryokocreator)

おせっかいだから、ついプラン外サービスも行うランサー

閲覧いただきありがとうございます。
現在、新規のお客様は休止しております。
大変申し訳ございません。


フリーランスとしてInstagram運用・広告デザインをしております、Rデザイン@ContinuHeartと申します!
お客様にはリョウコと呼ばれることが多いです!

2024年2月1日に認定ランサーの称号を頂きました!
日々ご依頼頂きますお客様のおかげです!
ありがとうございます!

なぜかパッケージ購入よりもDMからご相談・ご購入頂くことが多いです(笑)
まずはお気軽にDMからお問い合わせ下さいませ!
「インスタ運用ってどうなるんじゃい?」
「広告のターゲティング設計について教えてくれや」
などの質問も大歓迎です!


私のサービスの強みはマーケティングを活用し集客へと繋げるSNS運用です。

ここで少し、ネーミングの由来・思いを紹介させてください。
ContinuHeartには、価値を提供し続けたい、いつまでも変わらない丁寧な想い、感謝の気持ちや謙虚さを大切にし続けたいという想いから名付けました!

サービスを提供する際に、「その先」に導くことを心掛けております!

ご依頼が初めての方でもやり取りがしやすい・期待以上の品質となるヒアリングをモットーにしていますのでお気軽にご依頼くださいませ!


【こんなお悩みはございませんか?】
◯日々の期間業務が忙しくInstgram発信ができない。
◯Instgramの閲覧数をUPさせたい。
◯クーポンやショップカードを配布など販促活動を自動化させたい。
◯広告を出してもなかなか見てもらえない

そんなお悩みにお答えします!
【現在承り中の業務内容】
◯Instgram運用・代行
◯Instgramいいねアクション
◯LINE公式アカウント構築
◯広告制作
◯動画制作(広告化も可能)
◯ロゴ制作

【稼働時間・留意点】
返信や作成、MTGは主に平日の13時から16時に行なっています。
土日祝日休みです。

※制作物は作品として出品者ポートフォリオに掲載する場合がございますのでご了承ください。
なお掲載不可の場合は事前にご相談下さいませ。
また、乳児がいるので返信時間にムラがある場合がございます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

注文時のお願い

・デザインの希望イメージや色などがあれば教えていただけますと幸いです。

・制作物はツイッター、や私のサイト、クラウドソーシングなどで公開させていただけますと幸いです。