自己紹介
【隙間時間も活用!】タスク業務全般でお困りの方!お任せください!
【職歴】
2013年~/不動産売買賃貸の営業
2018年~/人材コンサルタント営業 ※現職※
社会人のスタートは不動産業でしたが、現在は人材コンサルタントとして求職者様と企業様間の橋渡しをさせて頂いております。
【可能業務】
・タスク業務全般
・データ入力
・レビュー投稿
・業務効率の向上ノウハウ等
※現職では、コンサルタント業務を全てPC作業でタスク業務を行なっております。(求人紹介→面接→結果・採用条件交渉→内定→就業までを3日でこなすこともしております。)
※スピーディな人材雇用契約につなげるため、タスク業務やデータ収集能力は他業種よりも迅速であります。
※また、求職者様や企業様の履歴書添削やPRポイントの提案もさせて頂いております。そういったご活用も可能ですので、ご検討ください!
【活動時間について】
・平日/夜2~3時間程度
・土日祝/終日(8時間程度とお考え下さい)
※平日の日中は、人材コンサル業を行なっておりますので、平日は業務の隙間、または業務終了後に対応させていただきます。
※土日祝日は終日対応可能でございますので、何なりとお申しつけ下さい。
※また、電話連絡や進捗確認等は、毎日対応可能でございます。(コンサル業も電話対応ですので常に出られる状況です。)
【得意・好きなこと】
・野球(小学校~大学までやっておりました)
・コミュニケーション!(笑)
→仕事柄です。お相手の方のご要望や悩みをヒアリングすることは大切にしています!
【一言】
この度は、ご興味をお持ち頂き有難う御座います。
メッセージ等頂けましたら、ご相談にも賜りますので、お気軽にお声掛けくださいませ!迅速に対応させて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理
- 登録日
- 2018年8月8日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
人材コンサルタント営業
-
不動産売買賃貸営業
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい