自己紹介
事務経験15年の実績あり。
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
これまで約15年間、一般事務・営業事務を中心に業務に従事してまいりました。
▼対応可能な業務
・データ入力、資料作成
・Word、Excel、PowerPointでの資料作成、データ入力
・Googleスプレッドシートでの管理業務
・Zoom、Slack、Google Meet、Teamsなどを使ったオンライン業務
・Canvaを使ったチラシや案内文の作成
丁寧で正確な作業を心がけており、スムーズなコミュニケーションを大切にしています。
納期やルールを厳守し、信頼していただけるお仕事をさせていただきます。
事務や資料作成など、サポートが必要な業務がありましたら、ぜひお任せください。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 登録日
- 2025年6月16日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信