-
大手携帯会社で携帯電話契約の外販実績管理を副店長として従事
■ プロジェクトの目的
各商業施設で、キャッチセールスを行い他社からの乗り換えの獲得
■ 体制・人数
7人
■ 自分のポジション・役割
副店長・外販担当
■ 目的を達成する上での課題
キャッチセールスの手法が未熟
■ 課題に対して取り組んだこと
ヘルパーを雇い、OJT形式でキャッチセールスの手法を学び
フィードバックを随時行うことで改善
■ ビジネス上の成果
他社から乗り換え実績90%から140%へ向上
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
各商業施設で、キャッチセールスを行い他社からの乗り換えの獲得
■ 体制・人数
7人
■ 自分のポジション・役割
副店長・外販担当
■ 目的を達成する上での課題
キャッチセールスの手法が未熟
■ 課題に対して取り組んだこと
ヘルパーを雇い、OJT形式でキャッチセールスの手法を学び
フィードバックを随時行うことで改善
■ ビジネス上の成果
他社から乗り換え実績90%から140%へ向上