紅茶専門店のロゴデザイン

0

0

写真家リョウ

たくさんの葉の種類を扱っている、紅茶の専門店のロゴです。葉のグリーンをイメージしたデザインです。

カテゴリー
ロゴ作成・デザイン
場所
京都府
最終更新日

2017年3月27日

制作者

写真家リョウ
写真家リョウ (rsdr10)

心揺さぶるアートな写真撮影(WEB用、SNS用、アーティスト写真)をさせていただきます。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 京都府

現在、アート制作と写真撮影を掛け合わせた作品制作活動をしている「写真家リョウ」と申します。

主に京都で「心揺さぶるアートな写真を制作する」をコンセプトにして、ポートレート撮影、作品撮り、出張写真撮影のサービスをしています。

グラフィックデザイナーから本格的に「アート×写真家」へと移行し、1年間で13名のフリーモデルの方とポートレートや作品撮りをしてきました。

現在、ご依頼していただけるサービスは「魅力を感じてもらえる写真の撮影」で、自分なりに研究して見つけた「心にひびくストーリー性のある写真」を得意としています。

◆ストーリー性のある写真◆
約4年、ブランディング、マーケティング、アート制作に関わってきた写真家だから撮ることができるストーリー性のある写真。

写真を見た人が、その先の情景(ストーリー)を想像する楽しさを味わうことができる写真制作を目指しています。

例えば、サイトに載せるプロフィール写真は第一印象で決まってしまう、とても大切な写真だと僕は考えています。

その写真の中に写る人の想いと一緒にサイトに載せることで、その人の背景にあるストーリーを想像し、興味を持ってもらうことでファンへとつながります。

当写真撮影では、魅力的を感じる写真について独自で研究し、3つの法則を取り入れた写真制作が特徴です。

1、シンプルで心にゆとりをもつことができる写真
2、写真を見てその先の情景が想像できる写真
3、撮影の背景(過程)を知りたくなる写真写真

ぜひ僕の「心揺さぶるアートな写真」の魅力を、身近に感じてください。

◆写真撮影のジャンル◆
・プロフィール写真
・SNSのアイコン写真
・マッチングサイトの写真
・宣材写真
・カップル写真
・ともだち写真
・スナップ写真
・ホームページに使用する素材写真
・モデル写真

サイト制作から運営まで、元グラフィックデザイナーの経験を活かして、全て僕自身で行っております。

◆スキル◆
・Photoshopを使用した、デザイン制作及びアート制作
・Lightroomを使用した、シネマチック写真へのレタッチ
・Illustratorでのレイアウトデザイン制作
・ブログ記事のライティング、リライト
・ブランディング、マーケティング

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
写真家リョウ

最終ログイン:30日前以上