自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
平井里奈と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・立命館大学大学 法学部法学科 卒業
・2019年から現在まで、経理や総務などの一般事務を経験し
現在は大手重工業メーカーの派遣社員として、正社員さんの報告書作成補助業務
を行っております。
【資格】
・簿記3級
・MOSスペシャリスト(Excel、Word満点合格)
・英検2級
・漢検2級
【過去の業務内容】
・伝票整理
・小口現金管理
・社内報の発信(毎月、半年経験、文章量はA3用紙にまとまるくらい)
などを担当していました。
【現在の業務内容】
・報告書作成補助
好きなことには没頭できる集中力があるので
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【使用可能ツール】
Excel、Word、PowerPoint
Googleスプレッドシート、Googleドキュメント、Googleスライド
経理や総務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意なスキル
-
Microsoft Office Specialist: Word Expert (Office 2016) 6年
- 登録日
- 2024年10月30日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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