自己紹介
丁寧な事務サポートで信頼・安心をお届けします
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、バックオフィス業務のサポートをしているりんりんワークと申します。
長年の事務経験で培ったスキルを活かした資料作成とタスク管理力、リモート環境でもクライアントの業務負担軽減につながるサポートと信頼関係の構築に貢献いたします。
【可能な業務】
●事務サポート
・議事録作成
・資料作成
・データ入力
・スケジュール管理
・メール対応
【使用可能ツール】
・Microsoft Excel、Word、PowerPoint
・Google スプレッドシート、ドキュメント、スライド
・Canva
【連絡ツール】
・Zoom
・Chatwork
・Gmail
【稼働可能時間】
・平日:9時から17時(5時間程度)
・土曜:9時から13時(3時間程度)
(週20時間程度)
【連絡可能時間】
・平日:8時から18時
・土曜:8時から14時
(それ以外の時間は24時間以内に返信させていただきます)
【経歴・資格】
・製薬企業事務
(議事録作成/資料作成/マニュアル作成/データ入力/伝票入力/
スケジュール管理/在庫管理/システム運用管理)
・ITパスポート
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
いただきましたお仕事は誠心誠意、対応させていただきます。
ご相談、お待ちしております。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
SNS作成・運用資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データチェック・判断パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
工業・製造医療・医薬
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上PowerPoint 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 15年以上
- 登録日
- 2025年5月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい