オフィスRIN

オフィスRIN

ライティング、経理業務等、バックオフィス業務を請け負っています。


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

2

タスク数: 84件

評価

2

0

完了率

67 %

タスク承認率: 99%

リピーター

---

自己紹介

ライティング、経理業務等、バックオフィス業務を請け負っています。

経営コンサルティング会社に入社し金融機関の情報サービス部門の担当者として19年勤務しましたが、会社の経営不振のため退職。その後、地元の記帳代行会社に入社し3年後に同僚と会社を立ち上げ管理部門の役員に就任。4年間経理の実務に携わりましたが、2018年に退職し独立。現在、フリーランスで主たる事業はメルマガ配信システム導入・運用支援ですが、そのほかにサイト制作、ライティング、経理補助、管理会計、資金繰り表作成、補助金申請などの支援も行っております。

◆可能な業務と実績
・経理実務(経理担当経験の他、現在、法人・個人の記帳代行を請け負っています)
・ライティング(ライタープロダクションYOSCAに所属し、大手企業サイトや税理士事務所のライティングを請け負っています)
・補助金書類作成(小規模事業者持続化補助金の支援実績があります)
・メルマガ配信支援(zohocrmや楽天などのシステムを使った配信支援をしております)

◆保有資格
・日商簿記2級
・2級FP技能士
・相続診断士
*現在、日商簿記1級の勉強中。





稼働時間の目安
案件によります
得意なカテゴリ
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
DM・メルマガ作成・制作代行
ビジネス・セールスレター・スピーチ
経理・財務・税務・会計
その他
得意なスキル
仕訳 4年
登録日
2016年7月15日
メッセージ返信率
92%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
ブラウザの通知
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

  • 個人事業主として独立

  • 相続診断士資格取得

  • 知り合いとともに起業し管理部門の役員を務める

  • 2級ファイナンシャル・プランニング技能士資格取得

  • 日商簿記2級取得

  • 経営コンサルティング会社勤務

もっと見る

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
1~3時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:案件によります