Rialu (rialu) のポートフォリオ

Rialu
  • Rialu (rialu)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 154
    0

制作者

Rialu
Rialu (rialu)

8年間ライターとして活動中。

■ ライターとして8年間活動しています

・中古品買取/骨董品買取関連の執筆に多く携わってきました。(ネット検索に出てくる某有名買取サイト2社、買取店など)

・ゲーム/漫画/フィギュアなどを取り扱う中古店の店頭で3年間査定、家電量販店で2年間査定も行っておりましたので、ある程度内容を把握した上での記事執筆、中古査定のノウハウを提供可能です。

・その他
商品紹介、美容、ファッション、旅行・観光・地域、フィットネス・パーソナルジム、YouTube動画のシナリオ、オカルト関係など幅広く執筆をしています。最近はインスタグラム・ツイッターなどSNSの文章や画像作成なども手掛けるようになりました。

その他、私個人の趣味としては家庭菜園やサブカルチャーを好んでいるので、これらについての記事作成も歓迎です。

----------------------
■ チラシ、ロゴ、パッケージ、書物のイラストカットなどを制作しています

チラシ制作や商品に貼るラベルデザインの制作が可能です。
毎月食料品販売店にチラシとパッケージに貼るシールをデザインしたものを納品しています。

過去には理美容・福祉関係の教科書の挿絵なども手掛けていました。

使用ソフト:Adobe Photoshop・illustrator

----------------------
■ 2019年は少し違うことに挑戦してみたいと思った年でした

ワードプレスがベースのWebサイト更新業務、オリンピック選手予選の映像撮影のために出張で全国へ出向いていました。

☆まとまりのない内容が並んでいますが、上記の中で何かお力になれることがあるかもしれません。過去に手掛けた制作物を見ていただけたらと思いますので、ぜひ気軽にご連絡下さい。

実績・評価

タグ

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:21時間前 稼働時間の目安:仕事できます