pop and colorful ポスター

0

0

renge

ポートフォリオの作品に掲載できるよう作成しました。背景にカラフルさを足して見ました。

カテゴリー
ポスターデザイン・作成
参考価格

50,000 円

最終更新日

2018年9月3日

制作者

renge
renge (renge_lancer_757)

蓮華

  • 2 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人

経歴は、もともと建築関係の仕事をしており、キッチンコーディネーターとしてショールーム勤務ののち、設計事務所でCAD設計を担当、リフォーム会社でデザイン設計室の部署に所属していました。建築関係では、約5年の経験があります。

システムキッチンのショールームでは商品説明、プラン提案、CADによる図面作成、設計事務所では店舗設計のJW-CADでのCAD入力、リフォーム会社では、インテリア提案書の作成、3DCADによるパースプレゼン制作・オリジナル図面、営業用プレゼン企画書を作成していました。

そのほか、構造設計会社に勤務し、構造躯体としての3DCADを経験しています。

退職後は、フリーペーパーの作成を独自にて行いました。掲載許可依頼をすべての企業に対して行い、撮影から文章作成・構成・編集まで行いました。

その後、約1年ほど、自動車部品の会社にアルバイトとして所属しながら簡単なホームページの更新作業とチラシ作成を経て、フリーランスとして在宅の仕事を始めました。

PhotoshopにてのWebのデザイン業務が可能です。現在主に、Adobe XDにてデザイン制作業務を行なっております。

他、実績として店舗Webサイト制作(デザインからWordPress化まで・デザイン作成〜コーディング)チラシ・名刺デザイン、看板制作などがあります。

可能な業務/スキル
●ライティング
・執筆
●WordPress
・WordPressでのオリジナルWebサイト制作
●Web制作
・Illustrator、Adobe xdでのWebデザイン制作
・HTML/CSS でのコーディング作業 (レスポンシブ制作可能)
●チラシ作成・DTP
・Illustrator/Photoshop
●動画編集
・Adobe Premier/Adobe AfterEffects

実績例
●キュレーションメディアでの記事執筆(ファッション・コスメ・life・インテリア・DIY)
●サイト作成 デザインからコーディングまで
●チラシ作成 通販・インテリア・小売・自動車
●WordPressにて0からのWebサイト制作
●動画編集

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
renge

最終ログイン:30日前以上