キーワード提案型ライティング

金子隆亮

業務内容

売りたい商品に対して売るためのキーワードを提案し、そのキーワードで上位表示するための記事を作成します。

売りたい商品さえあれば、キーワードの選定からライティングまで一貫して納品しますので、キーワードの選定が必要ありません。

5000文字×10記事 納品します。
キーワード提案料 50000円

売れる可能性のある周辺キーワードで作成いたします。
アフィリエイトサイトを作るのであれば、LPを作ってそこにアクセスを集めれば販売できます。

wordpressに直接納品することも可能です。

基本料金

プラン
231,579

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
231,579円

出品者

金子隆亮
金子隆亮 (recross35)

上位表示が得意なSEO対策ライターです。

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

【サイトSEOやコンテンツライティングでお困りの方へ】

サイト全体のSEO対策やサイトコンテンツライティングを行なっております。

・サイトを持っているけど、どうやって集客すればいいかわからない。
・自社サイトの順位が下がり、アクセス数も減っている

SEO対策にお困りの方はお気軽にメッセージをください。
初回相談は無料で行なっております。

【対応できる仕事】
webコンテンツライティング
SEO対策コンサルティング

▼ライティングジャンル
・一般転職
・借金
・自動車保険
・浮気調査
・ダイエット
・健康サプリメント
・AGAや育毛剤

▼活動時間・納期など
限度はありますが、可能な限り柔軟に対応します。

アフィリエイターとして、リンクを使わないSEOでサイトを運営しておりました。

アフィリエイトジャンルではSEOが過当競争を行なっており、上位表示が非常に難しい中でSEO対策でしのぎを削ってきました。
その経験を生かし、SEO対策代行や上位表示できるライティングを行なっております。

上位表示には小手先のテクニックではなく、Googleが目指しているものを意識する必要があります。

・独自性
・専門性
・ユーザーの求める情報を簡潔に

このような意識をもつ必要があります。

ライティングは 1文字/5円 で受け付けております。

よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

購入後に

売りたいアフィリエイトプログラムを教えてください。
それに合わせてキーワードを提案させていただきます。

wordpressに直接納品であれば、投稿の許可をお願いいたします。