【Youtube×ぺット】ぺットチャンネルのアイコン描かせて頂きます

りょう

業務内容

■ペットチャンネルのアイコンを描かせて頂きます!

YouTubeでペットチャンネルのアイコンを見ていると”ペットのみ”が多いので参考画像の様な”ペットとあなたのアバターが仲良くしている所”をアイコンにすれば他のチャンネルとの差別化が図れるのではないかと思い、ご提案させて頂きました。

もちろん”ペットor人間のみ”でも大丈夫です!(料金は変わりません)

■お取引きの流れ

【ご注文→ご要望を伺った上でラフ案の提出→制作→(あれば)修正→納品→評価】

「ラフ案」とは”イメージ図や下書き”の様なものです。ご希望を伺って、それに対して”こんな感じでどうですか?”とご提案して、納得して頂ければ本格的に制作していきます。

イメージについては”文章・画像”どちらでも大丈夫です。

”どんなアイコンが良いかわからない”という方にはYouTube上のアイコンを例に出してイメージを一緒に考えますのでご安心ください。

■料金はこれ以上高くはなりません。

一般的に「小物(バッグなど)を持たせるなら〇〇円、全身画像は○○円上乗せ」といった料金設定の方法がありますが、僕はご選択頂いたランクの金額で小物でも全身でも出来る限りご要望に沿ったアイコンを描かせて頂きます。

他にも”チャンネル名を入れてほしい”、”背景色の色違いが欲しい”等々…なんでも構いませんのでお気軽にお申しつけください!

スタイル
アニメ デフォルメ 手描き イラストレーション

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

Youtubeのペットチャンネルのアイコンを描かせて頂きます。ペットと飼い主さんを可愛いく素敵に描きます。
15,000

スタンダード

Youtubeのペットチャンネルのアイコンを描かせて頂きます。ペットと飼い主さんを可愛いく素敵に描きます。10日間で納品しますのでお急ぎの場合に是非どうぞ!
20,000

プレミアム

Youtubeのペットチャンネルのアイコンをペットと飼い主さんを可愛いく素敵に描きます。最速2日間で完成させますので、明日から始めたい!という方にオススメです。
納期
14 日
10 日
3 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

別のアイコンを1つ追加
10,000円 / 納期 +5日
チャンネルアートの作成
10,000円 / 納期 +10日
オープニング画像作成
15,000円 / 納期 +10日
エンディング画像作成
15,000円 / 納期 +10日
著作権譲渡
50,000円 / 納期 +1日

出品者

りょう
りょう (rarra001)

【低価格、即納品、わかりやすいお取引】で人の心を掴む作品を作ります!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

【安い!速い!お手軽!なイラストをお届けします!】

・SNSを本格的に運用する為にアイコンが欲しい
・アイコンやロゴを作って欲しいけど頼み方がわからない
・最初から高い料金を払うのは不安だ
・急いでいるからすぐに作って欲しい

このような方は是非、ご依頼ください!

【低価格、即納品、わかりやすい取引】を心掛けておりますので、初めての方でも安心してご利用できるように頑張ります!

◆得意なこと
・アイコン作成(特にちびキャラ、デフォルメ)
・ロゴ作成
・ヘッダー作成
・ブログ等のアイキャッチ画像作成
・Youtubeのチャンネルアート作成
・Youtubeのサムネイル画像作成
・LINEスタンプ作成
・キャラクター作成
・似顔絵イラスト作成

◎可愛くて癒される!人の心を掴む!◎
そんなイラストやロゴ、デザインが得意です。
人や物だけでなくペットちゃんなどの生き物も素敵に魅力いっぱいに描きます!


是非、ご依頼くださいませ。

注文時のお願い

■納品形式は基本的にJPEGとさせて頂きます。
納品するファイル形式はリクエストがなければJPEGとなります。
PNGをご希望の方は教えてください。

■「.ai」形式では納品できません。
「.ai」形式はAdobe社が提供する”illustrator”というソフトを使用した場合のみ出力できるファイル形式でして、僕は”クリップスタジオ”というソフトでアイコンを制作しているため対応しておりませんのであらかじめご了承ください。


■基本的にアイコンの著作権譲渡は行いません。

YouTubeなど、お金を稼ぐ目的での使用はして頂いて大丈夫です!(商用利用可!)

ただ、販売実績を積み重ねる為に作成したアイコンは主に

・イラストのお仕事を受ける際の制作実績として
・サイトの作品集として
・その他、制作発表として

上記の様な場合に僕自身もお金を稼ぐための手段として使用させて頂きますのであらかじめご了承願います。

※アイコンにチャンネル名や名前など、あなたの情報が載る場合はしっかり消してから掲載します。

※どうしても著作権が必要な場合はオプションをご購入下さい。