自己紹介
迅速かつ丁寧をモットーとしています!
初めまして!
“rainy_planet” と申します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在は一般企業に事務職(派遣社員)として就業しております。
◆活動時間
平日・土曜 2時間/日
日祝日も活動しますので柔軟に対応いたします。
(本職は定時にて業務が終了するため、残業等による活動時間の変動はほぼございません。)
◆ご対応可能な業務
・オンライン秘書(事務代行・オンラインアシスタント)
・データ入力
・ライティング
◆使用可能ソフトおよびツール
・Microsoft Word
・Microsoft Excel
・googleスプレッドシート
・googleドキュメント
・Microsoft Teams
・ZOOM
・Chatwork
・給与大臣
・給与奉行
◆経歴
2002年3月 4年制大学商学部を卒業(専攻:情報処理)
事務職歴 約16年
上記の内、総務事務兼経理法務アシスタント 10年
他、一般事務、営業事務、保険事務等 6年
エンジニア職歴 約4年間
プログラマー・テスターとしてシステム開発に従事
◆ライティング得意分野
・転職
・派遣社員
・事務職のノウハウ
・音楽
どうぞ、貴方様のお困りごとについてお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
イラスト制作資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上Google Document 1年GoogleSpreadSheet 2年Word 20年以上
- 登録日
- 2024年6月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知