おもしろおかしく感動的、言葉の力で世の中を癒します

妄想王・白馬のオヤジ

業務内容

ライティングに関することならば何でもご相談ください!

トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル ユーモア 意見的
記事の種類
ニュースストーリー 一人称 リスティクル 長文記事

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

記事構成や章見出しは発注者様側にて作成し、本文の記載のみご依頼いただくサービス:1文字1円程度~ 合計20,000文字程度以上
60,000

スタンダード

記事構成や章見出しから本文の記載までご依頼いただくサービス:1文字3円程度~ 合計20,000文字程度以上
80,000

プレミアム

毎月、毎週など定期的な記事の連載など:費用はご相談
納期
10 日
30 日
7 日
合計
20,000円
60,000円
80,000円

出品者

妄想王・白馬のオヤジ
妄想王・白馬のオヤジ (r-spring)

様々なネタ作ります(ラジオ番組へのトークネタ提供、短編コントネタ作成など心に響くシナリオをご提案)

  • 64 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

いかなる関係においても「伝えること」はとても重要なことです。どのように伝えるのかを常に考えています。

伝えることにおいて「言葉の力」は偉大です。どのような言葉をどのようなタイミングで使うのかで人生は変わると思っています。

言葉を使って伝えたい。つまりそれは人の気持ちに寄り添いたいということです。

人の気持ちに寄り添い、人の心に響くような仕事にチャレンジしていきたいと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。

某ラジオコーナーにて話題やコーナーへの投稿が少ないときにはパーソナリティさんから連絡をいただき、小話を作っては提供するなど頻繁に行っております。

また、最近は見たものや聞いたワードを元に面白い笑える話やコントを作り発想力と文書の構成力、企画力を磨いています。

その他仕事柄、提案書の作成経験が豊富なため、提案書のたたき台やシナリオを作成することが可能です。

大手会計ソフトメーカーに勤務していたこともあり、基本的な経理業務は把握しておりますため、伝票入力などの力仕事も可能です。現在は金融系システムベンダーで営業職に従事。投資も好きで成功と失敗を繰り返しています笑。

その他、どんなことでも前向きにトライしていきますので、お声がけいただけますと幸いです。

※現在、副業としてWEBライター、リラクゼーションセラピストなどしております。

注文時のお願い

ミスマッチがないように注文前にご依頼内容についてメール等ですり合わせをさせてください。