d-toools

0

0

QONDY(クオンディー)

概要
制作時期…2012年~、随時更新
どんな制作環境でもWEB制作で困らないように、商用でも無料で利用できる素材や情報を集めたサイト。

担当箇所
・ページデザイン
・コーディング
・レスポンシブ対応
・wordpress対応

Point
・フリー画像素材を生かしてデザイン。
・メディアクエリにてレスポンシブ対応。
・WordPressをテンプレートから制作。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
東京都
最終更新日

2017年8月1日

制作者

QONDY(クオンディー)
QONDY(クオンディー) (qondy)

依頼してよかったと思っていただけるサービスを心掛けています。

  • 18 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

■当方について
2010年にWEB制作の事業を立ち上げました。
パラレルワーカーとしてエンジニア兼デザイナーとして業務をこなしながら、WEB制作の事業を行っております。

■ご依頼者様に与えられるもの
WEBクリエーターとして色々な会社、色々なサービス、色々な人、色々な業務をさせていただく機会がありましたので、臨機応変に対応します。
また当方自身が責任を持って一貫して作業を請け負いますので、品質はもちろん制作についてのご相談をいただけたり、人件費もないので結果リーズナブルです。
自分が今まで得たスキルと経験をご依頼者様にご提供できたらと思っております。

■当方の弱み
作業スピードには自信ありますが、万が一案件が重なった時には前もってスケジュールのご相談をさせてください。

■ご依頼についての不安について
ご依頼者様から制作に対しての不安が少しでも取り除かれるように、コミュニケーションをはかりながら、ご依頼者様の現在の悩み、課題、要望に対して当方のスキルと結びつけ、ご依頼者様のご希望に沿ったサイトを提案させていただきます。
ご希望であればお伺いさせていただいたり、スカイプなどでも打ち合わせもいたします。
現在の悩みで解決してほしい事、要望や求めるイメージがあればご共有お願いします。

■最後に
プロジェクトが終わった時に「依頼してよかった」「また依頼したい」と思っていただけるサービスをご提供させていただくことを目標としております。
パートナー様とは継続してご依頼いただける中で信頼関係が築けて行けれたらと思っております。
よろしくお願い致します。

--------------------------------------------
Total Web Creative Factory
QONDY(クオンディー)
中村祐司
--------------------------------------------

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
QONDY(クオンディー)

最終ログイン:25日前