Ai無料・カラー追加可!メルヘンでかわいい手描き線画風ロゴ作ります

ぷぱぽ

業務内容

おとぎ話の挿絵のような、線画イラスト風のロゴをおつくりします。
会社やお店のロゴが欲しい方に。HP,名刺、チラシ、ポスター、商品のパッケージ、看板などにお店の目印として載せると効果的です。
あえてイラストタッチのロゴにすることで、普通の幾何学的なロゴと比べて目を引き印象に残ります。また、お店の雰囲気も伝わりやすくなります。
過去の作例はポートフォリオをご覧ください。
通常のイラストとは異なり、ロゴに適したベクターデータでおつくりしますので、拡大しても高画質のままお使いいただけます。また色の変更も容易なので、幅広い用途でお使いいただけます。(例:白い名刺にはロゴを濃い色で印刷し、背景が濃い色のホームページに載せるときはロゴを白にして目立たせる)

対応納品形式:Ai,PDF,jpeg,png,psd(追加料金一切無し)

2020年9月に開始したサービスですので実績数がまだ浅いですが、そのぶん他のサービスと比べましてもお手頃な価格にさせていただいております。(クライアント様からの評価についてはこちらをご覧ください https://coconala.com/services/1343968?ref=top_histories&ref_kind=home&ref_no=1)デザイナーとしての経験を活かし満足いただけるお取り引きをすることをお約束いたします。ご不安な点などございましたらお気軽にお問い合わせください

基本料金

プラン
15,625

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
15,625円

出品者

ぷぱぽ
ぷぱぽ (pupapo27)

手描き風のあたたかなロゴ・イラスト制作いたします

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

フリーのイラストレーター、デザイナーとして活動してまいりました。
他のスキルサイト(ココナラ)での販売実績が100件を突破したのを機に、より多くの方に知っていただきたいと考えランサーズにも出品いたしました。
先述のとおり、個人事業主様や企業様のためにロゴ制作・イラスト制作・ショップカード製作などを100件以上行い、評価も4.9/5以上と高いご満足をいただいております。

可能な業務・スキル
・procreateによるあたたかいイラスト制作
・イラストレーターを用いたロゴ・ショップカード制作

できるかぎり迅速かつ柔軟なご対応を心掛けさせていただきます。ご不明・不安な点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

注文時のお願い

【最初にお伝えいただきたいこと】
・ロゴのモチーフ
(例:花束を持って座っている女の子、ポーズはお任せで熊 など。ラフスケッチやイメージの近い画像を送っていただけるとよりイメージが共有しやすいです)
・文字(店名、会社名など)
・文字のフォント(サンプルからお選びください。サンプルにない場合ご相談ください)
・用途と雰囲気
(例:パン屋さんのロゴに使うので、楽しくおいしそうな雰囲気がいいです/美容院のロゴに使うので、落ち着いて綺麗な雰囲気がいいです など)
・ご希望納期(通常一週間ほどです)
※イメージがはっきり定まっていない場合でも、ふわっとしたイメージをお聞きしてこちらで考え、提案させていただきますので大丈夫です。

※事前にご了承いただきたいこと
ご依頼いただき作成した作品は、制作実績としてココナラおよび他サイトに掲載させていただく場合がございます。掲載不可の場合事前にご相談くださいませ。