自己紹介
営業事務+海外対応も可能な、マルチスキル型サポート人材
営業サポートとして、スケジュール管理、在庫・納期確認、見積作成、海外輸出手配など幅広い業務に従事してきました。特に海外輸出業務では、業務の流れを整理し、社内向けマニュアルを作成。業務標準化や後任者の教育にも役立ちました。
現在は北米在住で、日本時間の深夜1時〜6時を中心に稼働可能です。多くの方が就寝中の時間帯でも業務を進められるため、「朝には仕事が終わっている」という体制づくりが可能です。
丁寧かつ正確な事務処理と、柔軟な対応力を強みに、リモートワークでも安心して任せていただけるサポートを提供します。報連相を大切にし、信頼関係を築きながら長期的にお手伝いできればと考えています。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)英語翻訳・英文翻訳秘書・オンラインアシスタントパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
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マスコミ・メディア新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメント恋愛・出会い・占い婚活・ブライダルスポーツ・フィットネス旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊メーカー商社流通・運輸・交通工業・製造家具・インテリア家事代行資格・習い事保育園・幼稚園塾・予備校大学・学校学術・研究翻訳・通訳
- 得意なスキル
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Excel 15年以上Mac 6年PowerPoint 15年以上Windows 15年以上Word 15年以上カウンセリング 4年コーチング 6年データ入力 15年以上広告・宣伝 4年戦略・立案 10年以上英語通訳 5年
- 登録日
- 2025年5月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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