各種コンサルティング 初回承ります

promised egg合同会社
  • promised egg合同会社 (promisedeggllc)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

promised eggは、様々な業界の企業様・個人に向けてコンサルティングサービスを提供させて頂いております。
基本的なプランはご提示の通りです。
これまでの実績としてはスタートアップ・ベンチャー企業が多く、領域としては事業開発・アプリ開発支援・オペレーション・資金調達等です。
戦略・調査・業務支援分野においてのコンサルティングを担当させて頂きます。

こちらで直接ご発注いただく前に、メッセージ等でご連絡いただいてもご対応させていただきますので、よろしくお願い致します。

業界
芸術・文化 自動車および輸送 美容・化粧品 ビジネス・金融・法律 建設 エンターテインメント・ゲーム 環境 家族・教育 ファッション フィットネス 飲食 健康・医療 IT・テクノロジー ライフスタイル 製造・保管 マーケティング ニュース・政治 ペット 不動産 EC 科学 スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ 一般
目的
ビジネス開発 会社設立 組織開発 ビジネススケーラビリティ

プロフィール

promised egg合同会社
promised egg合同会社 (promisedeggllc)

コンサルティング(戦略・調査・業務支援)やライティング(経営・投資・シナリオ)、その他なんでも

  • 認定ランサー
  • 法人
  • 東京都

promised eggのプロフィールをご訪問いただき、ありがとうございます。
代表は、1999年生まれの22歳です。

中学時代から起業家を志し、様々な事にチャレンジしてきました。
小説を書いて賞金を得て、それを元手に起業しようとしたこともあります。
また、「賢者は歴史から学ぶ」から、世界史こそ「経済・経営・投資の教訓の宝庫」であると考え、必死で勉強しました。
今でもネット上には、私が書いた小説が残っています。コンセプトは、「世界史×ミステリー」だったり、「世界史×アリ」だったり、「学園もの×投資」もあります。
「世界史から学ぶ経済」というテーマで、時代や国ごとにエピソードをまとめ、得られた教訓を文章にしたことも。

ただし、起業のきっかけとなったのは物書きではなく、投資でした。
私が高校3年になった2017年春、ビットコインというものがあったと、ふと思い出し、儲けたら起業のきっかけになるかもしれないと、口座を作って投資を始めました。
それ以降は個人投資家として活動しました。
大学に入ってからも投資は続け、暗号資産だけでなく、株価指数や為替などにも参入しました。
2019年頃から、投資を法人でやり、儲けを事業に突っ込むという構想を練っていました。そうして2020年に設立したのがpromised eggです。

投資事業は今も中核ですが、昔からの起業家という夢を思わぬ形で叶えられたので、さまざまな事業に挑戦しています。
ライティングの経験をもとに、金融や投資に関するメルマガや記事などの作成業務を始め、ベンチャー企業でのコンサルティング業務(戦略・調査・業務支援)も始めることになりました。そして、今進めているのが、「ブロックチェーンの農業分野における利用」を推進するためのコンサルティング事業です。
また、エンタメにおいて、「投資や経営」と他の要素を組み合わせたシナリオを考え、放送作家に進出しようとしています。

全てはやりたいことを叶えるためです。
22歳の若輩者ではありますが、普通の人よりは多くの経験を積ませていただいています。若さと老練さを兼ね備えた存在として、皆様のお役に立ちたいと考えています。

コンサルティングやライティングなどの経験がある分野はもとより、ご依頼があれば何でもご相談を承りたいと考えておりますので、まずはお気軽にメッセージをください。

最後に、この社名にピンと来た皆さんは仲間です!

基本料金

プラン
4,600

ベーシック

各種コンサルティング・初回の基本的なプランです
46,000

スタンダード

1ヶ月間継続
460,000

プレミアム

1年間継続
納期
10 日
10 日
90 日

注文時のお願い

先にご連絡いただいても構いませんのでお気軽にお申し付けください。