自己紹介
成果のトップライン向上と作業効率化が得意ななんでも屋さんです
初めまして!ご覧いただきありがとうございます。
▼サマリ
営業の事業会社にて7年間採用責任者を務めたのちに、コンサルタントと企業をマッチングさせるプラットフォームの運営元企業にて最高執行責任者を務めております。
採用及び営業の戦略策定~現場の作業効率化のためのツールの作成を0から行い、全ての年で代表のオーダーは達成してまいりました。
▼業務領域
1.企業戦略の策定
2.KGI・KPI設計
3.各種データ作成(進捗管理、顧客管理、作業報告書等)
4.分析データの作成
5.経営層への示唆だし
を普段から行っています。
▼強み(ソフト面)
1.中間管理職としての経験が長かったこともあり、経営層・現場層の人間の気持ちがどちらも理解できるため、寄り添いながら物事を進めることができます。
2.できる方法を常に考えるスタンスがあり、否定ではなく提案をし続けます。
3.当事者意識があり、物事は常に自分事でとらえます。
4.数字から物事を判断するため、判断にぶれがありません。
5.できないことはできないと認められる素直さと、できないで終わらせない泥臭さを備えています!
▼強み(ハード面)
1.各種データ作成(進捗管理、顧客管理、作業報告書等)を0から作成することが可能です。
※お金のない企業だったため、全てにおいて工夫と努力と関数で対応いたしました!
2.成果・行動を可視化できるデータとともに、分析データ(ダッシュボード)の構築も可能なため、それらを用いた業務改善のためのディスカッションができます。
3.マネジメント経験が長く、わかりやすくレクチャーすることができます。
4.問題点は仕組化させる癖があり、仕組みで対応できるツールを考えながら構築することが得意かつ好きです。
▼対応範囲
企業の採用戦略・営業戦略の策定~結果にコミット仕切るデータ作成まで幅広く対抗可能です!
どんな些細な内容でも、ぜひご提案いただけますと幸いです。
▼対応可能時間
平日、休日ともに夕方から深夜の間で2.3時間程度作業をすることができます!
▼最後に
今回が初めて登録となります!
どのような内容でも事前にすり合わせバリューを発揮したいと考えておりますので、蜜にコミュニケーションをとりながら進めさせてください!
どうぞ、よろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
商品企画・アイデア募集データ分析・統計解析営業・テレアポ代行人事・採用・面接代行パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成経営・戦略コンサルティングキャリア・人材コンサルティング営業企画・販促企画経営企画・事業企画営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタントシステム・テクニカルサポート
- 得意なスキル
-
Excel 7年Microsoft 4年データ入力 7年データ分析 5年
- 登録日
- 2021年7月1日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
1000名規模の企業で人材採用の責任者(7年で1200名採用)
-
スタートアップにて事業戦略の策定及びデータ作成、分析の責任者
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい