ポートフォリオサイト制作

PORTFOLIO SHOP

業務内容

【ワードプレスを用いたポートフォリオサイト制作】
すでにお持ちの作品やブログ・SNSなどをいただければ大丈夫です。プロフィールやブログはもちろん、いいね機能・ランキングページ・お問い合わせ機能やサブスク決済機能もつけられます。
サーバーとドメインはこちらで用意したものになります。そのため制作費のみで月々の維持費は0円になります。

基本料金

プラン
75,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
75,000円

出品者

PORTFOLIO SHOP
PORTFOLIO SHOP (portfolio)

クリエイターひとりひとりにポートフォリオサイトを

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

主にフリーランスのイラストレーターさんを対象にしたポートフォリオサイト制作・高品質ブログメディアをご提供しております。

案件獲得時には応募者の過去の作品例が重要視されます。しかしまだまだポートフォリオサイトをお持ちのクリエイターさんが少ない印象を受けます。

ファーストビューに高品質なポートフォリオを提示することで、クライアントに良い第一印象を与えることを目標にしております。

他社にない特徴としてはサーバー・ドメインをこちらで一元管理することによりクライアント様の月々の維持費0円を実現しております。制作費のみでオリジナルサイトを所有をすることができます。

また、小回りと融通の効くアフターサポートを大切にしております。納品後も誠心誠意ご対応させていただく心構えでございます。

注文時のお願い

・オリジナル作品画像10点以上のご用意
・SNSやブログをお持ちの方はそれを参考に初期構築いたします。