葬祭業界のロゴデザイン

0

0

ROOTgraphics

葬儀関係のコンサルティング会社のロゴを制作。

葬送を通じて、人と人との心つながりを大切にしていくということを
表現するために、「弔」という漢字をベースに、1本のつながる線で
表現しました。
また、ターゲットである高齢者やその身内の方など、
広い年齢層の方々に対して訴求できるように、
「シンプルで分かりやすいデザイン」になるよう心がけました。

カテゴリー
ロゴ作成・デザイン
業種
葬祭
場所
大阪府
参考価格

10,000 円

最終更新日

2020年5月15日

制作者

ROOTgraphics
ROOTgraphics (pontyanzu)

価値を見つけ、カタチに。

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
デザイン系の専門学校卒業後、トータルプランニングを軸とした広告制作会社に入社。
チラシのデザイン制作を行いながら、中小企業向けの新卒採用支援ツールの企画立案から、
紙媒体、WEBデザイン、映像編集など、一貫して幅広い業務に従事。

【DTP】
不動産会社様向けのチラシデザイン、DM、会社案内などの制作や、
中小企業様向けに採用案内のデザインや合同企業説明会用のブースデザインなどの
制作に携わりました。
・販促用のチラシ、パンフレットなど
・会社案内、採用案内
・DMのデザイン
・ロゴデザイン
・写真編集(合成、レタッチ)
・ブースデザイン

【web】
新卒、中途採用向けの採用WEBページのデザインや、商品ブランディングに際した
ランディングページのデザイン制作に携わりました。
・販促用のランディングページ制作
・コーポレートサイト制作(ブランディング)
・新卒採用サイト制作
・広告用のバナー制作

【映像】
新卒学生向けの、会社案内動画の編集や撮影に携わりました。
・会社案内用動画編集
・結婚式用の動画編集

【スキル】
1. Photoshop(レタッチ・合成
2. Illustrator(紙媒体・WEBのデザイン)
3. AfterEffects(映像編集)
4. Premiere(映像編集)
5. AdobeXD(WEBデザイン・ワイヤー制作)


紙やweb、映像などの幅広い分野での経験を活かした、柔軟なクリエイティブで、
御社の課題解決につながるソリューションをご提供していきたいと思いますので、
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
最後まで閲覧いただきましてありがとうございました。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
ROOTgraphics

最終ログイン:30日前以上