自己紹介
ソーシャルアプリ内FLASH、iphoneアプリ制作などを中心に活動してます。
大手ゲーム会社のモバイル部門に新卒採用され、17年間モバイル業界のデザイナーとして働いております。
デザイナーのキャリアは、ドット打ちから始めてローポリモデリング、UIデザイン、2Dアニメーション、エフェクト、キャラクターデザインとイラスト作成、アイテムやミニキャラクター制作、グッズや名刺、ロゴデザインなど、幅広く手がけてまいりました。
使用ソフトはunity、UE4、cocos 2d-x、Photoshop、Illustrator、AfterEffect、clip studio、FLASH、Action Script、Sprite Studioなどです。
unityではRPGゲームを2本リリースした経験があり、UE4は現在所属の大手ゲーム会社にて使用中です。
リードUI/UXデザイナーとして、UXデザインやUIデザインはもちろん、prefabやwidgetの作成、実装とアニメーションつけも行なっております。
UE4では簡単なBPも書いてます。
アプリの更新や新機能など、未来を見据えたデザインと実装の提案をさせていただきます。
裁量労働制とはいえ、本業はフルタイムですので、作業は平日夜と土日が中心になります。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
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基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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ゲーム制作・開発iPhone・iPadアプリ開発携帯アプリ・モバイル開発Webデザインアイコン作成・ボタンデザインキャラクターデザイン・募集
- 得意なスキル
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Adobe Flash 9年Adobe Illustrator 10年以上Adobe Photoshop 10年以上ComicStudio 6年Fireworks 7年Flash lite1.1 5年
- 登録日
- 2010年8月12日
- メッセージ返信率
- 85%
- メッセージ通知
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お知らせ
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
資格
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9年在籍した会社を退社。フリーランスできせかえツールやFLASHゲーム等の制作を始める。
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専門学校のゲームグラフィクコースにて各種スキルを習得。
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在学中に大手ゲーム会社にインターンとして採用され、卒業後携帯コンテンツ部署に社員登用される。
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい