自己紹介
Excelを利用した事務効率化・改善が得意です!
ご覧いただきありがとうございます!
10年超の税理士法人勤務経験を活かし
記帳代行や給与計算、資料作成、データ入力 など事務業務を代行いたします!
◆経歴
・地方銀行 営業職
⇒ 税理士法人 約11年勤務
⇒ 上場子会社にて税務・財務・経理事務を担当 現在に至る
◆可能な業務/スキル
・記帳代行:様々な業種に対応可能
・経理業務:資金繰、固定資産管理、データ集計など
・事務効率化:VBAや関数を使いexcel業務の効率化
・給与計算:年末調整・法定調書の作成まで
◆稼働時間/連絡について
・平日:20時~24時
・土日:状況に応じて4~5時間程度
(急ぎの案件でもお気軽にご相談ください)
・連絡はweb会議、電話、チャットツールなど対応可能です。
(Teams、ChatWork、Slack、Zoomなどご希望に応じて)
◆得意/好きなこと
・Excel関数やVBAを使用した事務の効率化
・大量の出力データ ⇒ 会計システム読込用データへの変換
⇒マネーフォワードクラウド、弥生会計、勘定奉行、会計王、TKCシステムなど
※クラウド/スタンドアロン問いません
面倒な事務作業は外注してしまい、本業に注ぐ時間を作りましょう。
ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声掛けください。
皆様の事務負担軽減に是非ともお力添えさせてください!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発データ収集・入力・リスト作成経理・財務・税務・会計エクセル作成
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上VBA 10年以上データ入力 15年以上簿記 15年以上経理 10年以上
- 登録日
- 2022年4月4日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
道内有数の税理士事務所で法人30件、個人事業主20件の監査担当者(月次業務~決算作成まで)
-
定常業務の分析・効率化とマニュアル作成による属人化の排除
資格
-
二級ファイナンシャル・プランニング技能士
-
TKC全国会 巡回監査士
-
日商簿記2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい