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Excelを利用した事務効率化・改善が得意です!


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

完了率

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料金表

自己紹介

Excelを利用した事務効率化・改善が得意です!

ご覧いただきありがとうございます!
10年超の税理士法人勤務経験を活かし
記帳代行や給与計算、資料作成、データ入力 など事務業務を代行いたします!

◆経歴
・地方銀行 営業職
  ⇒ 税理士法人 約11年勤務
   ⇒ 上場子会社にて税務・財務・経理事務を担当 現在に至る

◆可能な業務/スキル
 ・記帳代行:様々な業種に対応可能
 ・経理業務:資金繰、固定資産管理、データ集計など
 ・事務効率化:VBAや関数を使いexcel業務の効率化
 ・給与計算:年末調整・法定調書の作成まで

◆稼働時間/連絡について
・平日:20時~24時
・土日:状況に応じて4~5時間程度
  (急ぎの案件でもお気軽にご相談ください)
・連絡はweb会議、電話、チャットツールなど対応可能です。
  (Teams、ChatWork、Slack、Zoomなどご希望に応じて)

◆得意/好きなこと
・Excel関数やVBAを使用した事務の効率化
・大量の出力データ ⇒ 会計システム読込用データへの変換
  ⇒マネーフォワードクラウド、弥生会計、勘定奉行、会計王、TKCシステムなど
    ※クラウド/スタンドアロン問いません

面倒な事務作業は外注してしまい、本業に注ぐ時間を作りましょう。

ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声掛けください。
皆様の事務負担軽減に是非ともお力添えさせてください!

稼働時間の目安
仕事できます (30日以上前)
稼働単価の目安
3,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
Excelマクロ作成・VBA開発 データ収集・入力・リスト作成 経理・財務・税務・会計 エクセル作成
得意な業種
実績あり コンサルティング・シンクタンク 実績あり 士業(個人事務所)
得意なスキル
実績あり Excel 15年以上 実績あり VBA 10年以上 実績あり データ入力 15年以上 実績あり 簿記 15年以上 実績あり 経理 10年以上
登録日
2022年4月4日

実績・評価

ビジネス経験

  • 道内有数の税理士事務所で法人30件、個人事業主20件の監査担当者(月次業務~決算作成まで)

  • 定常業務の分析・効率化とマニュアル作成による属人化の排除

資格

  • 二級ファイナンシャル・プランニング技能士

  • TKC全国会 巡回監査士

  • 日商簿記2級

よくある質問

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
8時間以上
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
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