LINEスタンプの作成 キャラクターデザインから承ります

ぴよきのこ

業務内容

あなたをキャラクターに!
自分用、ビジネス、プレゼントに
LINEスタンプはいかがですか?

公式LINEや営業LINEにも!
コミカルでクスッと笑えるスタンプが得意です。

似顔絵、オリジナルキャラクター、
ご当地キャラやゆるキャラのデザインもいたします。

※そっくりな似顔絵をご希望の場合は
顔がハッキリと写った写真をご用意下さい。
似顔絵デザイン料+10,000となります。

▶︎イラストを納品後、トークルームはクローズとさせて頂きます。
▶︎LINEスタンプの申請作業はご自身でお願いいたします。
▶︎申請方法がわからない方には有料でのサポート/代理申請(売上はお渡しできません)もございます。ご相談ください。

LINEスタンプの個数は8個・16個・24個・32個・40個からお選びいただけます。

▪️キャラクターの画像・ラフ資料がございましたらお願い致します。
または詳しい設定をお聞かせください。参考資料をいただけますと、スムーズに作成できます!

▪️テーマ、文字を個数分ご指定ください。箇条書きでお願いいたします。
既存のスタンプで近いイメージのものがありましたら、お送りいただけると嬉しいです!

リジェクトされた場合の修正はDMにてお知らせ下さい。
修正は2回まで対応いたしますが、描き直しは有料となります。ご了承ください。

また、著作権の譲渡はしておりません。無断でのグッズ化・配布・加工・譲渡は禁止いたします。
実績としての掲載が不可能な場合には必ずお知らせいただきますようお願いいたします。

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

8個
50,000

スタンダード

16
70,000

プレミアム

24
納期
10 日
10 日
14 日
合計
30,000円
50,000円
70,000円

オプション料金

複雑なキャラクター・服装
5,000円 / 納期 +3日

出品者

ぴよきのこ
ぴよきのこ (piyokinoko)

明るくポップで親しみやすい・かわいいイラストを描きます!

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 三重県

フリーランスイラストレーターとして開業しているぴよきのこです。
元気でインパクトのあるイラストを描いています!
クッキリ、勢いのある線とはっきりした色使いが特徴です。
SD・ちびキャラクターや、表情豊かで親しみやすいキャラクターを描きます。
コミカルでポップな雰囲気が得意です。

SNSマーケティング用ヘッダーアイコンや、
LINEスタンプ・動画用素材やイラスト、漫画のお仕事を受け付けています(^^)

ココナラではランキング1位を獲得・実績数は700件超(2023/4/25現在)です。
即レス・スピード納品を心がけております!

ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にご連絡ください!
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

修正は2回まで無料となります。
修正箇所がある場合は箇条書きでまとめて申し付けください。