広告やビジネスで「伝わる」「使える」A4カラーマンガを制作します

シナリオ作成から着色までワンパッケージでおまかせください

pinetail-sun

業務内容

商品説明、事業紹介、社内研修、自己PRなどに使えるマンガを制作いたします。
白黒、複数ページにつきましても対応いたしますので一度ご相談ください。

●オススメ用途
商品説明、事業紹介、社内研修、自己PRなど

●得意なタッチ
ファミリー向け、少年向け、ビジネス向け

●シナリオ作りからご相談に応じますので、漫画の発注に不慣れな方でも安心です。

●納品可能な形式 jpg psd png

●最大A4サイズ(1ページにつき8コマまで)

●納品時の解像度カラー350dpi 白黒600dpi

●作業日数は1ページあたりの5営業日という目安です。内容によって増減いたします。

作業の流れ

1.ご購入前に一度メッセージにてご相談の上、金額・納期を決定させていただきます。
その際に次の項目を添えていただけると、やり取りがスムーズに進みます。
・マンガの目的(例:サイトの訪問者数を増やしたい、問い合わせを増やしたい、など)
・マンガの使用媒体(例:フェブ、パンフレットにして配る、など)
・メインターゲットの年齢や性別
・マンガのシナリオまたはプロットの有無
・納品ファイルのご希望(jpg、png、psd 、PDF でのご用意が可能です)
・著作権譲渡のご希望(著作権の買取は、製作費に30%プラスさせていただきます)

2.トークルームにて漫画の内容、ストーリーを決定し、下書き(ネーム)を作成します。ネームの修正は無料です。ここでバッチリ確定させたいです。

3.必要であれば線画データの確認。仕上げ、着色をします。漫画の構成を大きく変えるような修正には修正費をいただきます。

4.データを確認していただき、納品します。

種類
コミック
イラストスタイル
アニメ ポップ
ファイル形式
JPG PNG PSD

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

1ページのプランです。
160,000

スタンダード

8ページのプランです。
360,000

プレミアム

16ページのプランです。
納期
5 日
14 日
21 日
合計
20,000円
160,000円
360,000円

オプション料金

1ページ追加
20,000円 / 納期 +5日

出品者

pinetail-sun
pinetail-sun (pinetail-sun)

わかりやすい・伝わりやすい広告漫画、つくります

  • 9 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

2009年からフリーランスの漫画家として活動を始めております。
企業向けの広告漫画を中心に、基本的にジャンルは問わずお仕事をさせてもらっています。

◎得意な作風
・ビジネス
・ファミリー
・少年漫画

◎可能な業務/スキル
・マンガ制作
・ネーム制作
・シナリオ制作
・イラスト制作
・キャラクターデザイン

◎実績例
日本能率協会マネジメントセンター/
「マンガでやさしくわかる組織開発 」
「マンガでやさしくわかるチームの生産性 」
などの書籍


※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたら
お気軽にご連絡ください。

◎活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

◎得意/好きなこと
・歴史(主に幕末)

※NG お受けできない案件について
・ランサーズが規約で禁止している案件や条件
・特定の宗教、政治団体などに関するもの
・成人向けの内容
・まとめサイトなどから引用された内容の動画マンガ
これらの案件はお受けできません。
また、お打ち合わせさせていただいた上で条件など合わない場合もお断りさせて頂く場合がございます。何卒ご了承ください。

誠心誠意な対応と丁寧な仕事をモットーにしております。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

よくある質問

既存の作品や漫画家さんの絵柄に寄せてほしい
サンプルにある絵柄でしか作成できません。 ご希望に合うクリエイターさんにご発注ください。

注文時のお願い

納品後の修正は受け付けていません。

制作実績としてWEBページやSNSで紹介することがあります。非公開の場合はあらかじめお知らせください。