自己紹介
どんなお仕事でも迅速・丁寧・正確に、責任を持ってお受けいたします。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に主な経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・弘前大学理工学部 卒業
・資格取得スクール(社会人向け)の運営責任者
・営業、企画、生徒募集、スクール運営に関する業務全般
・大手中古車販売企業
・営業、CS推進、営業企画、役員秘書、プロジェクト進行管理 等
・建設関連の組合事務局
・人事管理、総務・経理関連業務、運営に関する業務全般
・損保代理店
・人事、総務、経理、営業サポート、事務業務管理、マネジメント業務 等
【資格】
・損保大学課程
・簿記3級
・ファイナンシャルプランナー2級
・アロマセラピー、プリザーブドフラワー、ハーブに関するインストラクター資格数種
【現在の業務内容】
・事務業務管理
・労務管理全般
(採用、教育、社会保険申請業務 等)
・経理業務
(現金管理、入出金管理、給与計算 等)
・マネジメント業務
(予算作成・管理、事業計画作成・推進 等)
などを担当しております。
【可能な業務】
上記経歴・現在の業務内容のとおり、PCを使用した業務(Microsoft Office)の他、
事務・営業・秘書・経理等の様々なお仕事に対応可能です。
接客業務も得意です。
※ビジネス用ツール:チャットワーク、Trello、 gmail、Zoomなども問題なく使用できます。
(使用したことのないツールも対応可能です)
【稼働時間】
・平日夜と土日合わせて週10~20時間稼働可能です。
2020年に難病を発症しまして、長期入院を経て昨年社会復帰し、現在はフルタイムで働いております。
最近体調が安定してきましたので、これからは積極的に在宅のお仕事をお受けしていきたいと思っております。
モットーは「一期一会の精神をもってご縁を大切に」
持ち前の明るさとホスピタリティで、心を込めてお仕事させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしモニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上プロジェクトマネジメント 5年営業 10年以上営業事務 4年検索 3年簿記 8年経理 7年
- 登録日
- 2015年1月21日
- メッセージ返信率
- 92%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
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損保代理店にて経営に携わっております
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建設関連の組合事務局で人事管理、総務・経理関連業務、組合運営に関する業務全般の責任者をしておりました
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大手上場企業(自動車)で営業企画、秘書、CS推進、営業サポート、新規事業の部署へ在籍しておりました
-
資格取得スクールの運営責任者をしておりました
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい