自己紹介
記事作成、資料作成、そのほかご相談承ります!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
富士山と駿河湾に面したところ在住のシニアのぴーこと申します。
以下に簡単な経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1990年まで大手給湯機メーカーに勤務(現場業務)
・1995年~2009年 事務職(総務・経理)業務
・2010年~現在 独学でオフィス関連事務を学習、介護業務に勤務
【可能な業務】
・記事作成
・プレゼン資料作成
・メール作成
・計算、帳票作成
・その他資料作成
・データ入力、作成
・検査
・・・など
60を超えてシニア世代として、独学でデータ入力等を学習しました。
また、企業での事務職の経験を活かし、
多岐にわたる細かな作業、オフィス業務を得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーション
も個別で可能です。
【得意なジャンル】
・子育て(孫育て)
・グルメ
・旅行
・カラオケ
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2-3時間、休日の3-5時間のまとまった時間でデイリー、ウィークリーでの
在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・今後予定。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションと品質を心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データベース設計・構築システム管理・保守・運用テスト・デバッグ・検証・評価ネットパトロール・監視キャッチフレーズ・コピー記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成その他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理カスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成コールセンター管理・運営システム・テクニカルサポート
- 得意な業種
-
新聞・雑誌・出版ホテル・旅館・民泊食品・飲料・たばこ医療・医薬葬祭大学・学校清掃・設備・警備
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上PowerPoint 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上コーチング 15年以上データ入力 10年以上データ分析 10年以上戦略・立案 5年調査・統計 10年以上
- 登録日
- 2025年1月15日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信