自己紹介
初めまして。
トータルで8年程、事務職で働いてきました。
■稼働時間
・平日10時~15時(1時間から3時間)
※子育て中につき土日祝日は基本お休みさせて頂きますが
業務の内容、納期などによっては対応も可能です。
ご連絡の確認は上記時間内になります。
メールでの対応も可能(メールの確認・返信は日中のみ)
■スキル
・データ入力、表の作成、
画像の挿入・簡単な編集(広報誌原稿作成経験あり:Word使用)
ライティング(短文)、タイピング(245/分)
いろんなことをどんどん吸収できたらと思います。
スキルアップを目指して日々勉強をしており、資格取得も目指しています。
お仕事を通してご指導頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートエクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
データ入力 8年ライティング(基礎) 1年
- 登録日
- 2016年9月14日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 数日に1回
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい