実績数

0

タスク数: 32件

評価

0

0

完了率

--- %

タスク承認率: 100%

リピーター

---

自己紹介

初めまして。

トータルで8年程、事務職で働いてきました。

■稼働時間
・平日10時~15時(1時間から3時間)
 ※子育て中につき土日祝日は基本お休みさせて頂きますが
  業務の内容、納期などによっては対応も可能です。
  ご連絡の確認は上記時間内になります。
  メールでの対応も可能(メールの確認・返信は日中のみ)
■スキル
・データ入力、表の作成、
 画像の挿入・簡単な編集(広報誌原稿作成経験あり:Word使用)
 ライティング(短文)、タイピング(245/分)

いろんなことをどんどん吸収できたらと思います。
スキルアップを目指して日々勉強をしており、資格取得も目指しています。
お仕事を通してご指導頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

稼働時間の目安
仕事できます
稼働単価の目安
基本単価:
1,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
秘書・アシスタント
カスタマー・メールサポート
エクセル作成
ワード作成
得意なスキル
データ入力 8年
ライティング(基礎) 1年
登録日
2016年9月14日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
ブラウザの通知
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
数日に1回
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
4~6時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
場合によって
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます