R.K ch 様のYoutube投稿動画の制作

0

0

小林 航

R.K ch様によるYoutubeへの投稿動画の編集に携わらせて頂いております。.

カテゴリー
その他
業種
芸能・エンターテイメント
場所
神奈川県
制作期間

2ヶ月

参考価格

5,000 円

最終更新日

2020年7月17日

制作者

小林 航
小林 航 (pellucid_night)

オーディエンスの心を揺らす“グルーヴ感”のあるクリエイティブを。

  • 34 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

こんにちは!
まずはこのページまで辿り着いて頂いたことに感謝します。

映像やイベント、プラットフォーム等、
様々なコンテンツの制作や企画に携わるディレクターやプランナーとして活動しています。

▷私について

思えば昔から人と何かを作り上げていくことが好きでした。

学生時代は生徒会や実行委員会等に打ち込み、卒業後はDJとしてオーディエンスと音楽と共に空間の創造に没頭しました。
その後DJ活動の中で映像制作の世界と出会います。

現在は、DJ・映像・イベント企画等様々な角度から
人の心を揺らす“グルーヴ感”のあるクリエイティブを発信、提案しています。

_________________

▷実績例

Lancers社主催「新しい働き方フェス」映像
大手金融機関向けSNS広告用映像
留学エージェント向け広告用映像
YouTuber投稿動画
アーティストMV
ZOOM・Twitch等を用いたオンラインイベントのディレクション 等

一部をポートフォリオ欄に掲載しています。詳細については是非ご連絡ください。

_________________

▷活動内容

・Adobe Premiere Proを使用した映像制作
(編集は勿論、撮影も含めたご依頼も対応可能です。)
※After Effectsを使用した映像制作は現在お受けしておりません。

・オンライン上で行う各種イベントの運営、サポート
(ZOOM等を使ったオンラインイベントやセミナー等の運営及びサポートをさせて頂きます)

・各種イベントの撮影
(静止画は勿論、動画での撮影やその後の映像制作も可能です)

※昨今の情勢を鑑み、撮影を含むご依頼はお断りさせて頂く場合がございます。
まずは一度ご相談下さい。

__________________

▷連絡等に関して

可能な限りの柔軟な対応、素早いご連絡をさせていただきますが、
急ぎのご連絡には対応しかねる場合もございます。予めご了承下さい。
なお、SlackやChatworkを用いたやり取りが可能な場合は、
よりスピーディーにレスポンスをお返しすることができます。

__________________

▷納期・価格について

・納期…約1週間~ 
・価格…8,000円~ (手数料・税別の料金です)

※価格はあくまでも最低受注額です。
短期納品のご希望も別途ご相談ください。


クライアント様のご希望以上の作品作りができるよう心掛けてまいります。
宜しくお願い致します!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
小林 航

最終ログイン:30日前以上