プライベートキャンプ場プロジェクト始動ムービー

0

0

松村
  • 松村 (pecographer)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 41
    0

千葉県にプラベートキャンプ場を設立するということで、PRのためのプロジェクト始動ムービーを作成させていただきました。
どのような場所がキャンプ場へと変化していくのか、もとよりどのような魅力のある場所なのかということを伝えられるようなムービーを作成させていただきました。

監督から撮影、編集の全てを私が担当しています。

カテゴリー
その他 (デザイン)
業種
旅行・観光・グルメ
場所
東京都
制作期間

1ヶ月

参考価格

200,000 円

最終更新日

2020年3月28日

制作者

松村
松村 (pecographer)

料理撮影からポートレート撮影まで!フットワーク軽く対応いたします!

2012年からプロカメラマンとして働いています。
現在東京を拠点にフリーランスとして活動しております。

もっとも得意とするジャンルは料理で、その他人物やブツ撮り、建築撮影も多く請け負っています。

普段は飲食店や雑誌での料理撮影、スタジオでの宣材写真撮影やファッションポートレート撮影、ECサイトでの商品撮影やアパレル商品のイメージカット撮影、イベントに使われるポスターのビジュアル撮影など幅広く行っております。

写真だけでなく、動画の撮影・編集も承ります。

基本は都内での撮影が多いですが、地方出張も可能です。特に福岡での撮影大歓迎です!!

急な案件でもスケジュールさえ空いていればいつでも対応可能ですので、お気軽にお声がけください!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
松村

最終ログイン:1日前