自己紹介
正確・丁寧を心がけています!
経理歴10年、営業事務補佐2年、テープ起こし経験があります。
Microsoft wordとexcelは、事務職で10年間の使用経験があります。
経理の経験が長いですが、他の仕事もチャレンジしていきたいです。
<経理>
預金出納帳、買掛金/立替金の入金処理、資金移動、小切手帳作成、支払業務、年2回の残高確認作成等
<経理以外>
・船荷証券の発行・通関手配・テープ起こし・名簿管理・ブログアップ
◆資格
・日商簿記3級
・英検準2級
◆アピールポイント
私はどんどん新しい事にチャレンジをしたい性格です。
必ず最後までやり抜き、ミスを事前に防ぐようダブルチェック又は、他の人の確認を怠りません。
複雑な作業は簡単に、長くかかる事を短い時間で済むよう常に考えながら業務に取り組みます。
現在は、5歳と1歳の育児中の専業主婦です。
今までの経験を活かして働きたく思っております。
また、新しい仕事にもどんどん挑戦して自分自身成長したいです。
在宅ワークという形で社会復帰をし、ステップアップしたいと思っています。
何卒、宜しくお願い致します
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計経理・財務・税務・会計エクセル作成ワード作成
- 登録日
- 2019年2月19日
- メッセージ返信率
- 86%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい