楽譜製作

ピースフルミュージック

業務内容

楽曲制作をご依頼頂いた際の、追加でのピアノ等の楽譜製作。PDFでのお引き渡しです。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
37,500円

出品者

ピースフルミュージック
ピースフルミュージック (peaceful-music)

Peaceful Musicは心に、そしてその奥にまで深く届く、優しく繊細で、強さをもった癒しの音楽を制作します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 栃木県

Peaceful Musicは「あなたのハートに、豊かな音色を。」をテーマに、
心に響く美しいメロディ、豊かなハーモニーのヒーリングミュージックをお届けしています。

主宰であるYuusukeが10代の終わりに経験した苦難。
心が暗闇で覆われ、何も感じられなくなってしまったその時に、
心に光を灯す希望となり、自分自身の人生を生きるよう背中を押してくれたのは、
ヒーリングの世界と、ピアノと、癒しの音楽でした。

心に、そしてその奥にまで深く届く、優しく繊細で、強さをもった癒しの音楽。
安心して自分自身でいられるように、心から喜びで溢れるように、
豊かな自然と調和し、幸せな人生を彩るような癒しの音楽を、
Peaceful Musicはこれからも提供して参ります。


■ 得意分野
・ピアノ・ストリングスを中心としたヒーリングミュージック・インストゥルメンタルの楽曲制作(作曲・編曲)
・ピアノ・シンセサイザーによる即興演奏
・CD等のパッケージデザイン・Peaceful Musicでの販売など総合的なサポート


■作風・特色
優しいメロディと、透明感溢れる繊細さ、豊かな響きのハーモニーが特徴の音楽。2012年以降の作品の楽器の調律には、癒し効果が高い事で世界的に注目を集める、C=528Hz(A=約444Hz)を使用し収録。特に高音が爽やかで、音楽的にも豊かな倍音を含むことで、心地よく透明感のある極上の音色を感じることができます。


■実績
2016年
東北自然エネルギー株式会社様
山形県・長者原発電所イメージ映像・楽曲提供(作曲・編曲)

2015年
東北自然エネルギー株式会社様
企業イメージ映像・楽曲提供(作曲・編曲)

湖汐涼様 異世界ファンタジー長編小説『セレスティアル・ブルー』
イメージ映像・楽曲提供(作曲・編曲)

2014年
Aroma.Ya 空 minakoroom様・イメージアルバム
「Touch the heart」発売

2013年
カフェリンデン様・イメージアルバム
「リンデン風のみち」発売

その他、Peaceful MusicよりCD作品を多数リリース。


■ 経験
・作曲・編曲/19年
・ピアノ演奏/27年
・ピアノ指導/4年

注文時のお願い

楽曲制作のご依頼とあわせてご検討下さい。