初心者の方でも編集簡単♪オシャレなサイトを作ります

papa33

業務内容

このような方に向けたサービスです。

「新しくお店をオープンするので、オシャレなサイトを作りたい♪」

「更新等を自分でやれれば、保守料金や追加料金を払わなくていいのになぁ…でもサイト作成って難しそうだし、1から学ぶ時間もない」

■サービス内容のご紹介
【どんなサイトになる?】
このようなサイトが気にいって下されば、ぜひご依頼ください。
https://3shimaipapa.com/portfolio/

【なぜ編集が簡単なの?】
アメリカで大人気のWordpress有料テーマ「divi」をサイトに使用するからです。このテーマの特徴は、「コードを使用せずに、直感的にオシャレなサイトをつくれる」ことです。もう少し詳細な説明はこちらをご覧ください♪簡単に編集できることをご理解頂けるかと思います♬
https://3shimaipapa.com/divi-introduction/

【料金プラン:対応内容/作成手番】
①Liteプラン(自分でがんばるプラン) 10,000円+手数料/7日間
-サーバ設定
-ドメイン設定
-Wordpressインストール
-上記ポートフォリオ内サンプルを1つサイトに導入

その後は、テキストや写真の入れ替え、ページの追加等をご自身で進めて頂くプランです。

②Basicプラン Liteプラン料金(10,000円+手数料)+ページ数×10,000円+手数料 / 約1か月
Liteプランに下記が加わります。
-お客様より頂いた文章/写真/イラスト等を作成サンプルに反映

すぐにリリースできる状態と致します。

金額例:top page / サービス内容 / アクセス / お問い合わせ / プライバシーポリシーの5ページで60,000円+手数料となります。

③特別プラン
下記のようなご要望にも対応可能です。

・作成サンプル以外のデザインで、1からサイトを作りたい
(「こんなサイトを作りたい」といった参考リンクを頂けますと、イメージがわくため助かります。)

・文章や写真/イラストも含めて、全て任せたい

料金/作成期間は、ご要望を伺った後に、提案させて頂きます。
(内容によりますが、10-20万円/1-2カ月を想定頂けますと幸いです。)

■お礼
最後までお読みくださり、ありがとうございます。
ご不明な点等あれば、いつでもお問い合わせ下さい。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

papa33
papa33 (papa33)

商学部を副総代として卒業、調査分析/資料作成/英語翻訳などでお役に立てたら幸いです

  • 2 満足
    0 残念
  • 個人

早稲田大学商学部を副総代として卒業後、
社会人として10年以上の実務経験があります。

大学時代に交換留学生として米国留学を経験しておりますので、海外文献を用いた調査分析や、論文/経済記事の翻訳なども対応可能です。

また、趣味として始めましたWebデザインも、お客様にご提供可能なレベルの実力を持っております。


▼可能な業務/スキル
・調査分析、資料作成

・英語翻訳
文系論文や経済記事など、少し固めの文章を得意とします。

・Webデザイン


▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟に、そして誠実に対応致します。

できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

【対応内容】
サイト作成に必要な作業全般に対応しておりますが、サーバレンタルとドメイン取得の契約はお客様にお願いしております。

対応方法については分かりやすくまとめた上でお伝えいたしますので、お手数おかけしますが対応をお願い致します。

(もし私が倒れてしまった際等でご迷惑をおかけしないためです。)


【サーバ性能】
有料テーマ「Divi」を使用して作成を進めていくため、しっかりとした処理速度があるサーバが必要です。また、Web効果・セキュリティ性能等も鑑み、新しいバージョンのPHP言語が使用できるサーバでの作業とさせて下さい。

契約方法をご説明するエックスサーバであれば全く問題ありませんが、一部無料サーバ等では対応できません。ご了承頂けますと幸いです。


【対応するサービス】
3姉妹の父親ですので、夜の大人向けのお店などは大変申し訳ないのですが扱っておりません。
(判断基準は「完成したサイトを娘に見せられるかどうか」です。
わがまま言ってしまい、すみません。)