杉浦 功尚 (pakutiweb) のポートフォリオ

杉浦 功尚

制作者

杉浦 功尚
杉浦 功尚 (pakutiweb)

アナタの集客に役立つ存在を目指して

  • 2 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 愛知県

Webデザイナー・DTPデザイナー・営業経験の中で多くのオーナー様のお声を聞いてきました。ご依頼に対し親切丁寧に対応させて頂きます。
ーメッセージ24時間以内の返信保障ー

トータルビューティーサロンの会社にて2年間Webデザイナー、DTPデザイナー、SNS運用などの経験を積み、非接触型の決済システムの営業(Airpay,paypay,d払いなど)を2年間。非接触決済システムの導入・運用、google法人アカウントの作成運用を経験しました。現在はWebデザイナー・広告運用をスクールにて改めて勉強中。

●Webデザイナーになった経緯・経歴●
ートータルビューティーサロン時代ー
 規模拡大のためにデザイナー業務の充填・広報業務の拡充・新規スタッフの獲得を目的とした採用枠で入社しました。
 HP運用、店舗SNSサーバー作成・運用、販促イベントサイト作成・運用、集客ツールのセミナー実施(ホットペッパー、instagram、WordPress、YouTubeなど)。お客様カルテ、店内POP作成、名刺作成などDTPデザイナー業務を経験。求人サイトへの出稿、SNS運用、職安への書類作成などの人事広報業務を経験。

ー非接触型の決済システム営業時代ー
 非接触型の決済システムの営業を行っていました。(Air pay,paypay,d払いなど)営業先の情報を知らべるとそこには…
 ・googleの登録情報の不備
 ・放置されたHP
 ・何も情報が更新されていないSNSアカウント
といったケースの店舗・企業様が多くいらっしゃいました。各オーナー様にお話しを伺ってみると…
 ・知識不足で不安だから編集できない
 ・料金を支払って導入したが担当者と連絡がつかない
 ・本当は今より良くしたいけど、どうしたら良いか分からない
 など様々なお悩みを聞いてきました。
 そんな状況に置かれいるオーナー様のお悩み改善をする中で多くの方に気持ち良く商売をして頂きたいと思い、出店を決めました。
 
 現在は、Webデザイナー・広告運用をオンラインスクールにて受講中
 ”集客に役立つ” 知識を深め、スキルアップし続けてます。
受注可能なお仕事は随時更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

実績・評価

タグ

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:24日前 稼働時間の目安:仕事できます