自己紹介
好奇心から生まれる傾聴力
IT関連業務に携わっており、
主にテクニカルサポートやセールスエンジニアの経験があります。
傾聴力、IT系資格の知識を使って、顧客や製品ベンダーに対して
メール対応を行う際は、伝わりやすい内容を心がけています。
本業でも本業以外でも、傾聴力をベースに相手のニーズや
悩みを引き出すことで、各人のゴールに向けた最適解を提供しています。
▼可能な業務/スキル
・ライティング
・簡単な資料作成
・取材とその内容の書き起こし
・傾聴
・コンサルティング
・AI生成
・IT業務(プログラミング除く)
▼資格
・Oracle Bronze
・モバイルシステム技術検定2級
・英検3級
・TOEIC:725点
・【国家資格】応用情報技術者
・令和3年度中小企業診断習得者
(【国家資格】中小企業診断士の1次試験全7科目合格)
・こころ検定1級
・メンタルケア心理専門士
▼実績例
2022年4月時点
・某大手ECモールでの顧客問合せに対してのメール回答
・IT企業において顧客へのサービス利用コンサルティング、テクニカルサポート
・個人ブログ投稿
・某法人団体会報誌の取材、文字起こし、記事執筆
・貯金0から2年で数百万円貯金
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、
急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・傾聴
・節約
・資産運用
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:4,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
セキュリティ対策テスト・デバッグ・検証・評価記事作成・ブログ記事・体験談インタビュー・取材資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)カスタマーサポート・メールサポートWeb・ITコンサルティング生成AIカスタムプロンプト作成コールセンター管理・運営システム・テクニカルサポート
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
-
カスタマーコンサルティング 2年テクニカルサポート 10年以上メールでの顧客問合せ対応 10年以上
- 登録日
- 2022年3月26日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい